公開された映像でコン・ユは「僕は今20代じゃないですか」と発言。パク・ボゴムも続いて「僕たち同い年なんですよ」とセンスあるジョークに乗っかった。さらにジョークは続き、コン・ユが「同年代の男性俳優と(できていいね)」と言った後「お前もそう思うだろ?」とパク・ボゴムに同意を求めパク・ボゴムも「うん」と大きくうなずいた。

「僕たちは同い年」パク・ボゴムがコン・ユにタメ口? 和やかムードにファン悶絶
(画像=TOPSTAR NEWSより引用)

1993年生まれで27歳のパク・ボゴムと、1979年生まれで41歳(ともに日本年齢)のコン・ユは、実際には14歳の年の差がある。

このやりとりを見たファンは「アンチエイジング映画、その通りだわ」「ここは極楽なの?」「コン・ユ、パク・ボゴムから明かされた事実”同級生”」「映画館に必ず行く!」などの反応が寄せられてた。

『徐福』は、人類初のクローン人間”徐福(ソボク)”を守るという生涯最後の任務を背負うことになった、元情報局要員キホン(コン・ユ)が、徐福(パク・ボゴム)を手に入れようと企てる勢力から追跡され、予期せぬ状況に巻き込まれるストーリーを描いた作品だ。

ⓒ TOPSTAR NEWS 提供 本記事は韓国Social Media Networks Co., Ltd.が運営するTOPSTAR NEWSの記事内容の一部あるいは全部 及び写真や編集物の提供により作成されております。

コン・ユ

マネジメントSOOP所属の俳優コン・ユ(ハングル 공유)。1979年7月10日生まれ。

“コン・ユ”という芸名は両親の苗字から付けられたもので、本名は、コン・ジチョル。

2000年、Mnet VJ 7期として芸能界にデビューしたコン・ユは、2001年KBSドラマ『学校4』を通じて演技者としてデビュー。

2007年、日本でも人気を博したドラマ『コーヒープリンス1号店』が大ヒットし、この年MBC演技大賞で優秀賞を受賞。当ドラマは、コン・ユの出世作となった。

提供・Danmee



【こちらの記事も読まれています】
アクゲを退治!ジミンを守れ!BTSファンの抗議デモにもBig Hitの対応は消極的?
ジョングクが酸素呼吸器をつけた日、BTSファンを泣かせる執念とマインド
ヒチョル&モモ カップルに危機が!? 韓国スターカップルの2021年を占う
NiziU リマ親族 ‘戦犯企業’に言及し告訴された? 韓国反応が二分された理由
不倫男の言い訳は世界共通?いくらでも出てくるリアルな本音を描いた韓国ドラマ