その後、彼女と連絡がついたものの、「ごめん」の一言で、当時の出来事を終わらせようとしたため、公式に謝罪を求めたという。パク・チョロンから「直接会おう」と提案はあったが、Aさんはトラウマがあるので提案には応じず。すると、2回目の電話では、「Aさんに危害を加えた事実はない」と、主張を一転させたという。Aさんは、これが事実であることを証明する、彼女との1回目の通話録音記録があると話している。

さらに、パク・チョロンと、一緒になって暴力をふるっていたほかの友人から電話が来たことを明かし、「彼女との電話を終えると、間もなくして電話がかかってきて、”あなたの記憶が間違ってる”と言われた」と、彼女とその友人が、口裏を合わせていたことも説明。

今になって、過去の出来事を暴露したことについては、「これまで芸能界活動をうまくやってきていたし、2次加害の恐れもあったのでずいぶん悩んだ。しかし校内暴力をめぐる苦痛が病気として根付いているので、こうして決心するに至った」と語っている。

これについて、所属事務所のPlay M(プレイエム)エンターテインメントは、「確認中」と立場を明かしているが、今月1日には、法務法人ウォンイルを通じて、「虚偽事流布、名誉毀損罪と強要未遂罪で、キム氏(Aさん)に対する告訴状をソウル江南(カンナム)警察署に提出した」と発表している。

ⓒ TOPSTAR NEWS 提供 本記事は韓国Social Media Networks Co., Ltd.が運営するTOPSTAR NEWSの記事内容の一部あるいは全部 及び写真や編集物の提供により作成されております。

提供・Danmee



【こちらの記事も読まれています】
アクゲを退治!ジミンを守れ!BTSファンの抗議デモにもBig Hitの対応は消極的?
ジョングクが酸素呼吸器をつけた日、BTSファンを泣かせる執念とマインド
ヒチョル&モモ カップルに危機が!? 韓国スターカップルの2021年を占う
NiziU リマ親族 ‘戦犯企業’に言及し告訴された? 韓国反応が二分された理由
不倫男の言い訳は世界共通?いくらでも出てくるリアルな本音を描いた韓国ドラマ