リニューアルされた大人気商品は魅力がいっぱい・・!

ファミマ・ザ・メロンパン
(画像=MASHUPより引用)

パッケージもリニューアルされ可愛らしいですね!フランス産の発酵バターの魅力が伝わるデザインです。

ファミマ・ザ・メロンパン
(画像=MASHUPより引用)

カロリーと糖質がしっかりありますが、小分けにすると栄養バランスを取りやすいかなと思いました!

ファミマ・ザ・メロンパン
(画像=MASHUPより引用)

しっかりとボリュームがあり、食べ応えがありそうですね。袋を開けるとメロンパンのいい香りが広がって早く食べたい!!

ファミマ・ザ・メロンパン
(画像=MASHUPより引用)

外はサクサク!中身はフワッフワ〜!
二つに割ってみると、発酵バターの良い香りが一層強くなり幸せでした!魅了されること間違いなしのこだわり食感と風味は、1度食べたら忘れられない味わいです

ボリュームはありますが、美味しすぎてペロッと食べられました。

まとめ

今回は、ファミリーマートさんよりリニューアル発売の「ファミマ・ザ・メロンパン」をご紹介しました。こだわりのポイントとしても公式から紹介されているビスケット生地とふんわりとした中身の食感が美味しくて驚きました。パン屋さんのクオリティがコンビニで楽しめちゃいました♪CMは語りきれないほどの魅力を語るインパクトある作品に仕上がっています。ぜひ、語りきれないほどのこだわりを体験してみてくださいね♪

提供・MASHUP/マッシュアップ(最新スイーツやコスメ、おトクなニュースがたっぷり?)


【こちらの記事も読まれています】
マスクは洗う派?使い捨て派?おすすめマスク10選
韓国の流行を先取り!フォトジェニックなコリアンフードで素敵なひと時を
【不動の人気◎】ハーゲンダッツで絶対食べるべき!フレーバーを厳選してみたで?
見つけたら即買い!コンビニスイーツで今買うならこれ
【必見】体の外側から内側までキレイに!持っておきたい《最旬アイテム》まとめ