静岡県の伊東に行ったら、ぜひゲットして欲しいお菓子があるんです
まんまるで、大きさも形もゴルフボールに似ている!?
伊東といえば、このお菓子◎
とってもとっても美味しかったのでご紹介します

登録銘菓「ホール・イン」◎

ホール・イン
(画像=MASHUPより引用)

伊藤で有名なお菓子といえば・・・
この「ホール・イン」です
何かに似ていると思いませんか?
そう、ゴルフボールです◎
伊東は、ゴルフでも知られている湯の街なんです!!!
川奈ゴルフコースなどが有名ですね。
もう、見た目もネーミングもそのまま!ゴルフをイメージして作られたそうです♪

梅屋

これを製造しているのは「梅屋」という老舗お菓子屋さんです。
1937(昭和12)年に創業以来、和菓子屋や洋菓子を作り続け、たくさんの人に親しまれてきました
「親子何代にもわたってファン」というお客さんも多いのだとか!!
そして、お菓子はひとつひとつ手作りしているそうです。
添加物・着色料・保存料などは一切使っていません!!