韓国を代表するトップ女優ソン・ヘギョ。今ではスタイル抜群な美貌とスタイルで知られている彼女だが、デビュー当初はぽっちゃりとした体型だった。そんな彼女にある写真家が伝えた痛烈な一言とは‥。(写真提供:ⓒ TOPSTAR NEWS)
【こちらの記事も読まれています】
俳優チャン・グンソクやイ・ジョンソク、キム・ウビンなど、これまで多くの韓流スターのグラビア撮影に参加し深い友情をアピールしてきた写真家チョ・ソンヒ氏。
そんな彼女が4月1日、KBSリアリティー番組『*TVは愛を乗せて』に出演し、女優ソン・ヘギョと不仲だった時期があったと爆弾発言(?)をして話題だ。
*TVは愛を乗せて‥芸能人たちが感謝を伝えたい思い出の人物を探す番組。
2人の関係にひびが入ったきっかけは、今から約20年前に行った写真撮影の場で、チョ・ソンヒ氏がソン・ヘギョに伝えた一言からだったという。
当時、20代だったソン・ヘギョに対し、チョ・ソンヒ氏は「あなた、手首がぶっといから隠さないと」とストレートに話したことでソン・ヘギョが傷ついたようだと状況を説明。
続けて「この一言が原因だったのか、ソン・ヘギョに嫌われていたみたいです」とし、「へギョ、ごめんね」と語った。
今では”雨降って地固まる”という言葉のごとく、不仲だった(?)2人は、以降結びつきがより強くなり、お互いの好みがよく分かる親しい間柄に発展したようだ。
ソン・ヘギョは、10代半ばにデビューしてから現在まで、韓国を代表するトップ女優として名声を博し、スタイル抜群な美貌で知られているが、新人の頃は今よりぽっちゃりとした姿だった。
【こちらの記事も読まれています】