今月1日、人気YouTubeチャンネル『文明特急』に、新たな映像が公開され、”再びリリースしても許せる過去の名曲”からクイズが出題された。このクイズでは、ITZYのチェリョンが驚異的な正解率を見せ、周囲を驚かせた。 (記事・写真提供:ⓒ TOPSTAR NEWS)

ITZY(イッジ)チェリョンが、”ガールズグループ専門家”としての隠れた才能を見せ、活躍した。

ITZY チェリョン、’K-POPガールズグループ専門家’という才能を発揮!
(画像=TOPSTAR NEWSより引用)

今月1日、YouTube(ユーチューブ)チャンネル『文明特急』に「昨日、私の世界が崩壊した‥(中略)‥お願いだからまたカムバックして」というタイトルで新しい映像が公開された。

映像では、番組MCのジェジェと、IZ*ONEチェ・イェナ、ITZYチェリョン、MONSTA Xミニョク、NU’ESTレン、SEVENTEENスングァンが、『コムヌンミョン(再びリリースしても許せる過去の名曲)』のウォーミングアップクイズを進行。彼らは、ステージやプロモーションビデオなどに登場する、小道具の一部分だけを見て、どの曲なのか当てることに。

2問目では、セットの一部分とみられる写真が出題される。ジェジェが「かなり昔の歌だと言ってもいいでしょう。2010年頃‥」とヒントを出すと、チェリョンは「2010年!? Run Devil Run」と少女時代の『Run Devil Run』を自信満々に回答し、正解。

3問目は、レースの手袋をした誰かの手の写真。ジェジェは「この写真は、一番最近の曲に関するもので、昨年の『SBS歌謡大祭典』の時のものです」と説明。

すると、すかさずチェリョンが、TWICEの『I CAN’T STOP ME』を答えて正解し、周囲を驚かせた。ジェジェは「実はK-POPガールズグループの専門家でしょ?」と褒め称え、いまだに回答できないミニョク、レン、イェナを励ました。