現在、新型コロナウィルスの感染拡大防止のため、マスクをつけることが大切になっています。

使い捨てマスクだけでなく、布マスクを有効活用する人も多くなっていますね。

それなら、ハワイで作られたマスクを使ってみてはいかがでしょうか?
ハワイでは様々なブランドが布マスクを販売していて、オンラインショップもあります。

ハワイへの応援の気持ちも込めつつ、マスクを買っておしゃれに使用したいですね!

今回は、オンラインで購入できるMade in HAWAIIのマスクをご紹介します。

ABCストア/ABC STORES

ABC STORES

ハワイに滞在中、ABCストアには何度もお世話になりますよね。
食べ物や生活必需品、そしてお土産まで、品揃えが豊富でワイキキのあらゆる場所にあるため、とても便利なお店です。

そんなABCストアのオンラインショップでは、ハワイアン柄のかわいいマスクを販売しています。

100%キャンバスコットン生地とポリエステル綿の混紡素材で作られていて、着け心地は軽く、息もしやすいです。

サイズは大きめのワンサイズで、価格は1つ7.99ドル。
顔の大部分を覆ってくれるため、手で顔を直接触ってしまうことも防げそうです。

かわいらしい柄のマスクは、夏のファッションにも合いますね。

ABC STORES オンラインショップはコチラ

ジャムズ・ワールド/Jams World

@jams_world

アラモアナセンター内にある「ジャムズ・ワールド」は、あざやかな配色のアロハシャツやワンピースなどを販売するブランド。

オンラインショップでは、使い捨てフィルター付きのマスクを販売しています。

100%レーヨン生地のマスクは、ジャムズ・ワールドの自社工場で作られています。

このマスクの特徴は、抗菌性のあるフィルターを挿入できること。

フィルターは使い捨てで、「5層の活性炭フィルター」、「不織布」、「メルトブローコットン」、「活性炭コットン」などが層になっています。

フィルターを使うことで、安全性がより高くなりますね。

サイズはS・M・Lの3種類で、価格はフィルター付きで15.99ドルです。

もちろん、ジャムズ・ワールドのマスクなので、デザインも個性的でおしゃれ♪
マスクと合わせてシャツやドレスも買いたくなります。

Jams World オンラインショップはコチラ