果実感そのまんま!

ファンタ プレミアグレープ
(画像=MASHUPより引用)

この大人向けのファンタプレミアムは
まるごとの果実感をたっぷりと感じられながら
仕事やちょっと炭酸飲みないな〜♡という際に
く〜って美味しい♡♡って思う味わいです。

ファンタ プレミアグレープ
(画像=MASHUPより引用)

グレープは24時間以内に搾汁したピューレを使用◎
果実感はそのままに爽快にリニューアルしたそうです!
スッキリした甘さで果実感がほんまに伝わるの〜♡
今までのファンタよりも甘さはかなり控えめです。
これぞ大人のファンタや〜!!!!!!

スッキリでさっぱり◎

ファンタ プレミアグレープ
(画像=MASHUPより引用)

まさにグレープと炭酸そのもので
果実を炭酸で割っているような美味しさです!
きっとあなたもファンタプレミアムを飲んだら
スッキリブレイクできてお仕事も捗るはずです♡
次はプレミアムオレンジも飲んでみたいな〜♪

提供・MASHUP/マッシュアップ(最新スイーツやコスメ、おトクなニュースがたっぷり?)


【こちらの記事も読まれています】
マスクは洗う派?使い捨て派?おすすめマスク10選
韓国の流行を先取り!フォトジェニックなコリアンフードで素敵なひと時を
【不動の人気◎】ハーゲンダッツで絶対食べるべき!フレーバーを厳選してみたで?
見つけたら即買い!コンビニスイーツで今買うならこれ
【必見】体の外側から内側までキレイに!持っておきたい《最旬アイテム》まとめ