とってもお得なサプライズBOXをご存知ですか??イマドキ大人女子の楽しみとして、大人気のサービスです。毎月中身が変わるBOXには、ワクワクとトキメキが沢山♪これを読んだら、サプライズBOXの魅力にうっとりしちゃいます!

MyLittleBox

MyLittleBox
(画像=『MASHUP』より引用)

2011年にパリで開始されたサービス「MyLittleBox」 毎月1回、自宅に届くサプライズBOXは、全世界の女性に大人気! BOXには、オリジナルアイテムやアクセサリー、大人気ブランドコスメまでたっぷり入っています。

今回は、3月のサプライズBOXをご紹介します!

お値段は、¥3,350(税・送料込み)

MyLittleBoxさんの詳しい情報はこちら https://www.mylittlebox.jp/

月に1度のサプライズBOXでワクワク気分を♪
3月のテーマは「Beautiful Days」

MyLittleBox
(画像=『MASHUP』より引用)

MyLittleBoxでは、毎月テーマに沿った素敵なアイテムが届きます。 今回は、日々の自分磨きをイメージしたテーマ「Beautiful Days」に沿ったアイテムがぎゅっと詰め込まれています。

MyLittleBox
(画像=『MASHUP』より引用)
MyLittleBox
(画像=『MASHUP』より引用)

アイテムが入っているバスケットとポーチも普段使い出来て嬉しいですね♪バスケットは、環境に優しい素材にこだわり作られています。巾着型のポーチは、収納量が多く春らしいデザインが特徴的です。

MyLittleBox
(画像=『MASHUP』より引用)

届いたものは、こちら♪これで3500円でお釣りが来るなんて。。MyLittleBoxさんが心配になるレベル!いつもこの程までにボリューミーで素敵な商品が毎月届くなんて素敵ですね

全世界の女性がサプライズBOXを頼む理由が分かりました!

まとめ

今回は、MyLittleBoxさんの「サプライズBOX3月号」をご紹介しました。アイテムが盛り沢山で、お得すぎるサービスだと思いました!入っているアイテムがどれも使える素敵なものというところも嬉しいポイントでした。これで送料込み3350円は安いですよね!自分で購入するものってパターン化されがちですが、こうして様々なアイテムが届くと視野も広がっていいなと思いました♪まだMyLittleBoxを購入していない方は、ぜひこのワクワクとトキメキを体験してみてほしいです!

提供・MASHUP/マッシュアップ(最新スイーツやコスメ、おトクなニュースがたっぷり?)


【こちらの記事も読まれています】
マスクは洗う派?使い捨て派?おすすめマスク10選
韓国の流行を先取り!フォトジェニックなコリアンフードで素敵なひと時を
【不動の人気◎】ハーゲンダッツで絶対食べるべき!フレーバーを厳選してみたで?
見つけたら即買い!コンビニスイーツで今買うならこれ
【必見】体の外側から内側までキレイに!持っておきたい《最旬アイテム》まとめ