もっちり新食感♪

もちもちチーズまる,ブラックペッパー味
(画像=『MASHUP』より引用)

パッケージにもっちり食感と大きく書いてあるので、どんな食感なんだろう?と期待して食べてみました。

いただきます!うん、確かにもっちり、でも食べたことのないような食感。

もっちり?ねっちり?おもちのようでおもちじゃない新食感です。

食べ慣れていない食感なので、正直好みがはっきり分かれる商品だと思います。 私のようにもちもち食感が好きな方はクセになるかも♪

もちもちチーズまる,ブラックペッパー味
(画像=『MASHUP』より引用)

中にはブラックペッパーとサラミがしっかり入っていました。

ブラックペッパーサラミ味というと一見味が濃いのかなーと心配していたのですが、味はそこまで濃くありませんでした。

なのでパクパクと軽く食べれちゃいました。

まとめ

今回はローソンの【もちもちチーズまる ブラックペッパーサラミ味】をご紹介しました。

ゆるカワイイパッケージデザインが女性の目をひく商品でした。

ひと口サイズで手軽にパクっと食べることができ、内容量も4つなので残さず食べきりやすいと思います。

学校帰りや仕事の合間など、小腹がすいたときに是非1度食べてみてください♪

味は3種類あり、他には【明太マヨ味】【燻製ベーコン味】があります。

これからさらに味の種類は増えていきそうですね。楽しみです♪

提供・MASHUP/マッシュアップ(最新スイーツやコスメ、おトクなニュースがたっぷり?)


【こちらの記事も読まれています】
マスクは洗う派?使い捨て派?おすすめマスク10選
韓国の流行を先取り!フォトジェニックなコリアンフードで素敵なひと時を
【不動の人気◎】ハーゲンダッツで絶対食べるべき!フレーバーを厳選してみたで?
見つけたら即買い!コンビニスイーツで今買うならこれ
【必見】体の外側から内側までキレイに!持っておきたい《最旬アイテム》まとめ