新丸子カフェ「BIG BABY ICE CREAM(ビッグベイビーアイスクリーム)」で、大人も子どもも笑顔になれちゃうインスタ映えアイスを食べたい♡4.jpg
(画像=メロンソーダー/¥650(税込み)、itSnap Magazineより引用)

どこか懐かしさを感じてしまう、鮮やかなグリーンとホワイト×レッドの組み合わせ♡ 上のアイスクリームは味を選べるんだそう。クラシックスタイルのメロンソーダには、ラムチェリーのアイスクリームがおすすめですよ!

新丸子カフェ「BIG BABY ICE CREAM(ビッグベイビーアイスクリーム)」で、大人も子どもも笑顔になれちゃうインスタ映えアイスを食べたい♡7.jpg
(画像=チーズクロッフル/¥750(税込み)、itSnap Magazineより引用)

この冬、イチオシメニューがこちら。クロワッサンをワッフル器でプレスし、レモンソース、アイスクリーム、スキクイーンチーズを上に盛っています。アツアツ感とひやひや感の夢コラボを楽しめちゃう一皿です♪

テイクアウトメニューも!

自粛期間の、おうち時間も楽しく過ごせる、テイクアウトメニューもあるんです! 遠方の方は、オンラインストアでも絶品アイスクリームをGETできますよ♡ お友達や家族に、アイスクリームのプレゼントはいかがでしょうか♪ 会えない時期だからこそ、贈り物で笑顔を届けちゃいましょう☆

最寄り駅は新丸子!気になるアクセスは?

新丸子カフェ「BIG BABY ICE CREAM(ビッグベイビーアイスクリーム)」で、大人も子どもも笑顔になれちゃうインスタ映えアイスを食べたい♡2.jpg
(画像=itSnap Magazineより引用)

東急東横線「新丸子」駅から徒歩1分という好立地♪ 近年ベッドタウンとして急速な発展を見せる武蔵小杉駅の隣にある駅です。こちらの写真には写っていませんが、お店の前には昔なつかしいアイスクリームのオブジェが置かれているので、目印にしてくださいね♡

新丸子カフェ「BIG BABY ICE CREAM(ビッグベイビーアイスクリーム)」で、大人も子どもも笑顔になれちゃうインスタ映えアイスを食べたい♡3.jpg
(画像=itSnap Magazineより引用)

店内は、シンプルだけれどどこかノスタルジックさも漂う、センスがピカイチなデザインです。現在は、緊急事態宣言中なので20時までの営業ですが、普段は21時まで営業していて、お酒の提供もおこなっているそう♪

BIG BABY ICE CREAMのアイスを一口食べて、子どもの頃のHAPPYな気持ちをぜひ思い出してみてくださいね♡

お問い合わせ先
BIG BABY ICE CREAM
公式ホームページ:
https://www.bigbabyicecream.com/

Text/Natsumi Sasaki



【こちらの記事も読まれています】
新大久保「マカプレッソ」のふとっちょ韓国マカロン“トゥンカロン”が大ブーム☆
自分だけの香りを作れる!THE FLAVOR DESIGN®︎を徹底解説♡値段や流れは?
韓国風インテリアショップ「Somsatang(ソムサタン)」のかわいい雑貨にきゅん♡
新大久保「lattencos(ラテアンドコス)」は韓国コスメ&カフェの贅沢ショップ♡ドリンクメニューや場所をご紹介!
【韓国コスメ】AMUSE(アミューズ)のウルっと長持ち水光ティントに新色登場♡取扱店や人気色もご紹介!