実際に使用していきます!

まずはきちんとお湯につかり、皮膚を柔らかくすることが重要です。

あかすりミトン
(画像=『MASHUP』より引用)

あかすりミトンをお湯につけ、かたく絞ります。

あかすりミトン
(画像=『MASHUP』より引用)

水につけるとかなり縮みますが、普通より手の大きい筆者でも余裕で入る大きさなので大丈夫です! 優しくなでるように肌をこすっていきます。

あかすりミトン
(画像=『MASHUP』より引用)

筆者は体質のせいか、使い方が悪かったのか、あまり垢がとれず残念……

と思いきや、シャワーで流してみてびっくり!

肌がつるつる、すべすべになっていました♡

気になっていたひざの黒ずみも改善されたように感じます。

100円でこのクオリティはお得としか言いようがありません。

おわりに

ダイソーの「あかすりミトン」をご紹介しました。

普段はお値段や時間の関係でなかなかあかすりを体験できない……という方に超おすすめの便利グッズでした!

100円なので試しやすいのも嬉しいです。

皆さんもお得に美肌を手に入れちゃってくださいね♡

提供・MASHUP/マッシュアップ(最新スイーツやコスメ、おトクなニュースがたっぷり?)


【こちらの記事も読まれています】
マスクは洗う派?使い捨て派?おすすめマスク10選
韓国の流行を先取り!フォトジェニックなコリアンフードで素敵なひと時を
【不動の人気◎】ハーゲンダッツで絶対食べるべき!フレーバーを厳選してみたで?
見つけたら即買い!コンビニスイーツで今買うならこれ
【必見】体の外側から内側までキレイに!持っておきたい《最旬アイテム》まとめ