決め手はレンジ!!あったかスイーツでホッと一息♪

ホットバーム しっかり芽
(画像=『MASHUP』より引用)

JR品川駅店にて偶然購入できました!
普段は、池袋西武店のみの販売で、現在JR品川駅店で毎日12時より期間限定販売が行われています。ホットバームは、店頭でも一目引くインパクトある形をしています。

ホットバーム しっかり芽
(画像=『MASHUP』より引用)

朱色を基調としたデザインで三角形のパッケージが珍しいですね!袋には、ホットバームの美味しい食べ方のメモも入っていました。

ホットバーム しっかり芽
(画像=『MASHUP』より引用)

買った時に、今日中の召し上がりと知って驚き!新鮮なスイーツなのですね!
中身は、一口サイズに切り分けられたバームクーヘンが4つ入っていました。

ホットバーム しっかり芽
(画像=『MASHUP』より引用)

レンジにかけると、バターのいい香りが部屋中に!食欲がそそられますね。

側面のシュガーコーティングと生地の食感が相性抜群◎カリッとしっとりが一気に味わえちゃいます。チョコレートなどと合わせたアレンジもオススメだそうです。

甘さがしっかりありながらも上品な味わいなので、甘党でない方はブラックコーヒーと組み合わせたりすると美味しく召し上がれると思いました!

まとめ

今回は、ねんりん家さんから店舗限定発売の「ホットバーム しっかり芽」をご紹介しました。可愛らしい一口サイズで食べやすく、レンジで簡単に出来立ての味わいを楽しめちゃいました♪レンジ調理後のバターの豊かな香りはぜひ体験してほしいです!あったかいバームクーヘンは初めて食べたので、出来立てはこんなにも美味しいのかと実感しました。いつか本当の出来立てバームクーヘンを食べてみたいです!店舗限定であり、日持ちが今日中なので注意して購入してくださいね。

提供・MASHUP/マッシュアップ(最新スイーツやコスメ、おトクなニュースがたっぷり?)


【こちらの記事も読まれています】
マスクは洗う派?使い捨て派?おすすめマスク10選
韓国の流行を先取り!フォトジェニックなコリアンフードで素敵なひと時を
【不動の人気◎】ハーゲンダッツで絶対食べるべき!フレーバーを厳選してみたで?
見つけたら即買い!コンビニスイーツで今買うならこれ
【必見】体の外側から内側までキレイに!持っておきたい《最旬アイテム》まとめ