突如校内暴力疑惑の当事者となってしまった人気アイドルグループ(G)I-DLE(ジー・アイドゥル)のメンバー、スジン。26日、女優ソ・シネは、スジンから容姿を卑下されていたことを暴露し、事態はますます泥沼化している‥。(写真提供:ⓒ TOPSTAR NEWS)

先月19日、人気アイドルグループ(G)I-DLE(ジー・アイドゥル)のメンバー、スジンに対する校内暴力疑惑が持ち上がり、現在もその疑惑は晴れるどころか、ますます深まっている。

当事者スジンは、グループ活動を自粛しているものの、所属事務所のCUBE(キューブ)エンターテインメントとともに、校内暴力疑惑については完全否定。最近、いじめ相手ではないかと噂になっていた子役出身の女優ソ・シネに説明を求めていた。

「(G)I-DLE スジンにそんな資格あるの?」ソ・シネの暴露から不細工議論に発展
(画像=TOPSTAR NEWSより引用)

このスジンの真っ向からの反論で、疑惑は流言飛語かと思われたが、26日、ソ・シネはスジンの群れから容姿を卑下されたと衝撃の事実を告白。

スジンのことを「私を取り上げたあの方」と呼び、スジンの群れが2年間、登校中、休み時間の廊下、給食室などで不快な悪口を言いながら、自分を嘲笑ったと主張した。

さらにソ・シネは、スジンから言われた悪口の内容を細かく記載。

「別に美人でもないのに、なんで芸能人やるの」「どうせあの子は盛りの過ぎた芸能人」「あんなだからいじめられるんだよ」「先生たちは一体何が良くて特別扱いするのかわからない」

など、元々の暴露文の内容に近い、根拠のない非難と人身攻撃を受けていたことを明らかにした。