EXOメンバーのベッキョンが、生配信中に4月に入隊する事を突然告白。カムバックをしたばかりだったため、ファンからは驚きと戸惑いの声が寄せられた。 (記事・写真提供:ⓒ TOPSTAR NEWS)

間もなくソロカムバックを控えたEXOのベッキョンが、生配信で入隊について言及した。

EXO ベッキョン、生配信で近々入隊することを告白‥ファンに衝撃走る
(画像=TOPSTAR NEWSより引用)

ベッキョンは今月26日午後、自身のインスタグラムアカウントでライブ配信を行い「皆さんに3月初めに前もって話すか、後で話すかすごく悩んだ」と吐露。「僕がいなくても観られるYouTube(ユーチューブ)や、いろいろなコンテンツをたくさん撮影して、ただ夢中で走って来た」と話し、両親とも一緒に過ごす時間が取れず、1日だけデートを楽しんだと伝えた。