いただきまーす!

桜と宇治抹茶のパフェ
(画像=『MASHUP』より引用)

パカッとフタを開けたら可愛らしいピンク色のパフェがでてきました
パラパラと散りばめられている桜チョコがとってもいい感じでまるで桜を見てるような気分になれますよね〜!
お花見をしながらこのさくらスイーツを食べられたら一層おいしいと思います◎

桜と宇治抹茶のパフェ
(画像=『MASHUP』より引用)

ググッとスプーンが結構深くまで刺さりました◎
結構ボリュームがあります!
桜の味も宇治抹茶の味も喧嘩せず上はホイップクリーム、桜ムース、抹茶あんホイップてふわふわ!
最下層の抹茶ゼリーはまた食感が変わってて最高なハーモニーを奏でてます
さすが宇治抹茶ですね!
味が普通の抹茶と違い濃くて最高ですよ~!!
食べ進めると私の気になってた桜寒天も顔を出してきてぷにぷにの中にほんのり桜の味がしてとっても美味しかったです!

桜と宇治抹茶のパフェ
(画像=『MASHUP』より引用)

よく原材料を見るとつぶあんの他に白こしあんも入ってます!
どこに入っているのかわからないくらい溶け込んでてこのパフェの一部になってるんですね
素晴らしい〜!!
これだけボリュームもあって色々なトッピングが入っているのにカロリーは242カロリー!
お得な感じがしてしまいますね◎

まとめ

段々と春に近づいていますね
ポカポカしてる春の日差しって大好きです!
なかなか外に出て桜をみながらお花見ができない方も「桜と宇治抹茶のパフェ」をお家の中で食べて桜気分を味わってみてくださいね

提供・MASHUP/マッシュアップ(最新スイーツやコスメ、おトクなニュースがたっぷり?)


【こちらの記事も読まれています】
マスクは洗う派?使い捨て派?おすすめマスク10選
韓国の流行を先取り!フォトジェニックなコリアンフードで素敵なひと時を
【不動の人気◎】ハーゲンダッツで絶対食べるべき!フレーバーを厳選してみたで?
見つけたら即買い!コンビニスイーツで今買うならこれ
【必見】体の外側から内側までキレイに!持っておきたい《最旬アイテム》まとめ