使用レビュー

専業主婦で手が荒れがちな私も、実際に『プロ・業務用ハンドクリーム』を使用してみました。

『プロ・業務用ハンドクリーム』とは?モデル御用達のハンドクリーム使用レポ
(画像=P・Hより引用)

今回私が使用したのは、のばらの香り。

香り成分にはニオイテンジクアオイ油(通称ゼラニウム油)とラベンダー油が使用されており、ゼラニウムが大好きな私的にはとても好きな香りです。

『プロ・業務用ハンドクリーム』とは?モデル御用達のハンドクリーム使用レポ
(画像=P・Hより引用)

クリームのテクスチャーは柔らかく、伸びも肌なじみも良いです。

ごく少量でも長時間うるおいが持続するので、コスパも抜群。

『プロ・業務用ハンドクリーム』とは?モデル御用達のハンドクリーム使用レポ
(画像=P・Hより引用)

口コミ通り、本当に塗ってすぐにサラサラになります。

全くベタつかないので、思わず塗ったことを忘れてしまうほどですが、手はしっとりうるおっている不思議な感覚のハンドクリームです。

『プロ・業務用ハンドクリーム』とは?モデル御用達のハンドクリーム使用レポ
(画像=freepik.com P・Hより引用)

『プロ・業務用ハンドクリーム』を塗ってすぐにスマホを触っても指紋が付かないので驚き。

普通はハンドクリームを塗ってから炊事をすると、手がベトベト、ヌルヌルになってしまいますが、『プロ・業務用ハンドクリーム』はそういったことも一切ありません。

水仕事でも、手作業でも、なんでも快適にできちゃいます。

『プロ・業務用ハンドクリーム』とは?モデル御用達のハンドクリーム使用レポ
(画像=freepik.com P・Hより引用)

幼い子どもがいる私ですが、『プロ・業務用ハンドクリーム』は100%植物由来の成分でできているため、塗った状態で肌に触れても問題ありませんし、万が一、子どもの口に入ってしまっても安心なのがとても助かっています。

『プロ・業務用ハンドクリーム』とは?モデル御用達のハンドクリーム使用レポ
(画像=freepik.com P・Hより引用)

手は自分が思っている以上に人から見られているので、しっかりとケアしていきたいもの。

100%植物由来の天然成分でできており、保湿できるのにベタつかない使用感が嬉しい『プロ・業務用ハンドクリーム』で、しっとりすべすべな手を目指しましょう。

提供:P・H



【こちらの記事も読まれています】
『腸活』美肌菌で身体の中からビューティリフォーム
人気ファッショニスタに学ぶ、ユニクロ・GUで買うべき名品はコレ!
【寝ながらメディキュット】で寝るだけダイエット! 14日間お試ししてみたらどうなった?
ダイソー ユーアーグラム|日本製の¥100アイブロウが最高なので絶対買うべき
自分の体型、ちゃんと知ってる?話題の【骨格診断】で自分に似合うコーディネートを見つけよう!