脱パジャマ見え!セットアップでこなれ感UP♡大人カジュアル

ちょいぽちゃさんにもおすすめ!体型カバーも叶うユニクロ「パンツ」は買って損ナシ!
(画像=michillより引用)

まずは「ブラック」を使用したセットアップスタイルから。

「ストレッチダブルフェイスストレートパンツ」は「ストレッチダブルフェイスプルオーバー」と合わせればセットアップで着られる優れもの!

ただ、シンプルなシルエット&ダブルフェイス素材はそのまま着るだけだと、部屋着っぽく見えがち…。

そこでそんなお悩みを解決する着こなしポイントをご紹介します。

着こなしポイント

・白トップスをレイヤードして今っぽスタイルに
・小物は女性らしいものをチョイスして高見えスタイルに

着やせ効果抜群な黒のセットアップスタイルですが、重たくなりがち…。

そこで白トップスを間に入れることでクリーンで爽やかな印象に早変わり!

またラウンドした裾のTシャツなら腰回りもさりげなくカバーできるのでスタイルアップ効果にも繋がります。

バッグと靴は女性らしいものをチョイスして。

今回は小さめのホワイトカラーのバッグに、トレンド感のあるバブーシュで肌見せし抜け感を作りました。

これでこなれ感もあり、スタイルアップも叶うカジュアルスタイルの完成です。

楽チンなのにスッキリ見え♡大人キレイめスタイル

ちょいぽちゃさんにもおすすめ!体型カバーも叶うユニクロ「パンツ」は買って損ナシ!
(画像=michillより引用)

ふたつめは「グリーン」を使用したキレイめスタイル。

くすみグリーンのボトムスは取り入れやすい注目カラー。

はくだけで今っぽい印象になるのでぜひ取り入れてみてください!

そんなボトムスをONの日にもぴったりなキレイめに着こなすポイントをご紹介します。

着こなしポイント

・Vネックの春ニットに合わせてすっきりキレイ見え
・程よい肌見せとネイビーの高見えバッグで上品&きちんと感をプラス!

体型カバー力抜群の「3Dコットンセーター」はボディラインを拾いすぎず、ほどよいボリュームで女性らしく着られるおすすめアイテム。

そんな春ニットはVネックでデコルテを見せればすっきりとキレイ見えすること間違いなしです♡

フロント部分を少しだけボトムスにインすることでメリハリが出てスタイルアップ効果倍増!

足元はトップスと合わせたホワイトのパンプスでまとめ、程よい肌見せで女性らしさをプラスしました。

話題のユニクロ高見えバッグをオン!スクエア型のバッグはネイビーを選んで全体を引き締めて。

これで上品&きちんと感も出てキレイめなスタイルが完成します。

いかがでしたか?「ストレッチダブルフェイスストレートパンツ」で楽チン&キレイなスタイルを楽しんでください♡

※記事内の商品価格は筆者調査時の価格です。


提供・michill(毎日がんばる女性にコーデ・美容のコツやここでしか見られない情報を配信中)

【こちらの記事も読まれています】
似合わない服を選んでるかも!?プロが教える骨格診断セルフチェック&骨格別おすすめコーデ
Tシャツでも手抜きに見えない!骨格タイプ別♡似合う白Tの選び方&美人コーデ術
このままマネしたら即美人見え♡パーソナルカラー別トータルメイク
あなたは大人顔or子供顔?顔タイプ別♡マスクでも美人見えするメイクのコツ
今日の晩ごはんなんにしよう…を解決!全部10分でできる!1週間のおかずアイディア