女の勘が働いた!男性の浮気を見抜いた瞬間とは

なぜ女の勘は当たるのか?浮気や片思いがバレる原因はこれだった!
(画像=pixabay Photo byFree-Photos、『Lovely』より引用)

女性にとっても辛くて嫌なのが女の勘が働いて男性の浮気を見抜いてしまうことですよね。しかし、女の勘が働いたらどうしようもありません。どんなときに男性の浮気を見抜いているのかについて紹介します。

携帯を見ながらニヤニヤしている

携帯を見ながらニヤニヤしているということは嬉しいことがあったり楽しいことがあったりしたときですよね。「何かあったの?」と聞いても「いや、別に…」と逸らしてくるととても怪しいと感じるでしょう。

携帯を見てニヤニヤしているのは、他の女性と連絡をとっているからだということにも繋がり、すぐに女の勘が働いてしまいますよね。

帰ってきたら機嫌がいい

いつものテンションと違って帰ってきたときの機嫌がいいと「後ろめたいことがあるんだろうな」と女の勘が働きますよね。帰ってきてすぐにいつもはしない「お風呂掃除するよ!」なんて言われると余計に怪しと思うでしょう。

男性は、やましいことがあると機嫌をとってこようとします。また、自分の機嫌がいいから何でもしてあげたくなるようなところもあるでしょう。

美意識が高くなった

急におしゃれを気にしだしたり、香水を使って自分の匂いを気にしだしたりなどのように美意識が高くなると女の勘がばっちり働きますね。分かりやすく浮気していますというのを表現されている気分にもなるものです。

「私のためにはここまでしない…」と女性は分かるため、他に女がいることを感じるのです。男性も違う女性の目を気にしておしゃれをしているのでしょう。

出かけることが多くなった

お休みの日は家にいることが多かったのに、急に「仕事だから」「友達と会うから」などのように言い訳をして出かけることが多くなると女性は浮気を疑いますよね。

また、仕事の後に「飲みに行く」ということが多くなったときにも「実は浮気しているのでは?」と女の勘が働くことがあるでしょう。行動そのものが怪しいと感じてしまいますよね。

女の勘が働く!片思いがバレた瞬間とは

なぜ女の勘は当たるのか?浮気や片思いがバレる原因はこれだった!
(画像=pixabay Photo byFree-Photos、『Lovely』より引用)

女の勘というのは、浮気などの悪いことばかりに働くわけではありません。相手の気持ちに気づくなどのように相手からすると「片思いがバレたかも!」と思うようなこともあるでしょう。女の勘によって片思いがバレるときについても紹介しますね。

目が異常に合う

何度も目が合ったり、不自然なところで目が合ったりと偶然とは思えない回数で目が合うと女性は「もしかして片思いされている?」と感じます。

男性は、気になるから見ている、好きだから目が離せなくなっていることもありますよね。好きという感情が目で表現されていることを女性は敏感に察知することができるのでしょう。あまりにも見られると女性も違和感を覚えるのです。

明らかに他の人と態度が違う

自分にだけ明らかに優しい、自分にだけ話しかけてくれているなどのように周りとの差を激しく感じ取ったときも女性は女の勘が働いて相手が自分に片思いをしていることに気づきます。

男性は分かりやすいところがあるため、好きな人とそうじゃない人の態度は差が出ることもあるでしょう。それもアピールの1つなので女性にとっては分かりやすいですよね。

声のトーン

声のトーンが前と違って上がった、なんだか楽しそうに話しているなどのように変化を感じたときも片思いされていることに女性は気づくでしょう。

少しの変化ではありますが、こういうところに女の勘というのは働くことが多いのです。男性の張り切った声のトーンを聞くと、「分かりやすくて可愛い」と女性が感じることもありますよね。

女の勘は当たる!隠し事や後ろめたいことはしないように!

なぜ女の勘は当たるのか?浮気や片思いがバレる原因はこれだった!
(画像=pixabay Photo byComfreak、『Lovely』より引用)

女の勘は急に発動して高確率で当たることが多いと言われています。男性は後ろめたいことはせずにいつも正直でいましょう。女の勘ほど怖いものはないと感じる経験をしなくて済むようにしてくださいね。

提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ 口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!