まるで韓国のおしゃれカフェ!な店内

大阪「Cafe sketch(カフェスケッチ)」の姉妹店!堀江のNEW韓国カフェ「Cafe Dodam(カフェドダム)」がインスタ映えすぎる
(画像=itSnap MAGAZINEより引用)

グレー×ホワイト×ブルーでシンプルおしゃれな雰囲気は、どこを切り取ってもインスタ映え! 店内がシンプルだからこそ、カラフルファッションでもごちゃっとしません♪ シンプルファッションに身を包めば、いっそう大人っぽい雰囲気にも◎。

大阪「Cafe sketch(カフェスケッチ)」の姉妹店!堀江のNEW韓国カフェ「Cafe Dodam(カフェドダム)」がインスタ映えすぎる
(画像=itSnap MAGAZINEより引用)

ミラーショットは外せません…! ホワイトペンで書かれた店名の「Cafe Dodam」と一緒に写せば、たちまちインスタ映えな1枚が♡ 上半身でも全身でもどちらでもOK、韓国っぽファッションで訪れてみてくださいね!

大阪「Cafe sketch(カフェスケッチ)」の姉妹店!堀江のNEW韓国カフェ「Cafe Dodam(カフェドダム)」がインスタ映えすぎる
(画像=itSnap MAGAZINEより引用)

シンプルな本棚には、映画のタイトルが思い浮かぶようなインスタ映え本がチラホラ♪ 本を選ぶように撮影すれば、韓国ドラマのワンシーンみたいになっちゃいます♡

最寄り駅は?駅からのアクセスも!

御堂筋線「心斎橋」駅からは徒歩11分、地下鉄四ツ橋線「四ツ橋」駅からは徒歩6分です♪

大阪の中心地から近いのもとってもありがたい♡ 大阪を訪れることがあったら、絶対に立ち寄ってくださいね!

お問い合わせ先

Cafe Dodam(カフェドダム)
住所:大阪府大阪市西区南堀江1-22-18 ナイロンビル3階
営業時間:12:00〜18:00
定休日:なし

Text/NatsumiSasaki

提供・Snap MAGAZINE



【こちらの記事も読まれています】
新大久保「マカプレッソ」のふとっちょ韓国マカロン“トゥンカロン”が大ブーム☆
自分だけの香りを作れる!THE FLAVOR DESIGN®︎を徹底解説♡値段や流れは?
韓国風インテリアショップ「Somsatang(ソムサタン)」のかわいい雑貨にきゅん♡
新大久保「lattencos(ラテアンドコス)」は韓国コスメ&カフェの贅沢ショップ♡ドリンクメニューや場所をご紹介!
【韓国コスメ】AMUSE(アミューズ)のウルっと長持ち水光ティントに新色登場♡取扱店や人気色もご紹介!