Nichiの無料アイテムを使って実際に何種類かコラージュしてみたよ!

夏!みずみずしい写真

『APPTOPI』より引用
(画像=『APPTOPI』より引用)

何だか涼しくなるような可愛いデザインに♡

全体的に写真がブルー系なのでスタンプもブルー系を多めに入れてみました!

加工のPOINT
全体の雰囲気がブルー系の時は、ベビーピンクなど優しいパステルカラーを入れるともっと可愛くなりますよ◎

加工のPOINT
レトロな雰囲気を出すときは、あえてスタンプを何個も何個も使って重ねていくのがオススメ♡

秋冬!暖色系の写真

『APPTOPI』より引用
(画像=『APPTOPI』より引用)

秋冬にピッタリの、柔らかくて暖かくなるような加工に♡

加工のPOINT
暖色系の写真を加工するときは、オレンジ系のスタンプをメインに使うと、より暖か写真になりますよ♪

そこで、さらにグリーン系・植物系のスタンプを付け足すと、色合い的にかなりレベルアップした画像になります!

ディズニーの写真

『APPTOPI』より引用
(画像=『APPTOPI』より引用)

こちらは後ろのシンデレラ城に合わせてレトロな雰囲気に♪

加工のPOINT
写真が主役なので背景やスタンプのカラーは全体的にホワイトですが、すべてレトロ仕様のものを選びました!

Nichiを使って自分らしさ全開の1枚をつくろう♡

自分らしさって凄く大切ですよね。

今回は、そんな「自分らしさ」を引き出してくれる可愛くて有能な加工アプリ、「Nichi」を紹介しました!

ぜひ皆さんも使ってみてくださいね♡

自分に自信をもって周りに流されず、私は私!という思いを心に秘めておこう♪

提供・APPTOPI(女子の間で話題のcafeやグルメ情報などをご紹介します。)

【こちらの記事も読まれています】

BeautyPlus(ビューティープラス)の使い方を徹底解説!盛れるカメラアプリの決定版!
ダイエットの強い味方!「#オートミール 」を使ったメニューでヘルシーを極めよう♡
お花を可愛く写真に収める撮り方を伝授!意外なテクニックでさらにお洒落な一枚に♡
どんな曇り空もきれいな青空に加工できるアプリ『PICNIC』自然な仕上がりで操作もカンタン!!
【Remini(リミニ)】ぼけた写真を鮮明に!写真を高画質にする加工アプリ