Aloha!

今回の「ハワイ美女 presented by ハワイいいね!!」では、仕事帰りにハワイへ直行された「Erinaさん」が登場♪

その理由はなんと、あのホノルルマラソンに参戦するためだったのです! 今回は、そんなアクティブなErinaさんに話を詳しく聞かせて頂きました。

ぜひ最後まで読んでみてくださいね!

ホノルルマラソンに参戦のスポーツウーマンErinaさん

『LaniLani』より引用
(画像=『LaniLani』より引用)

日本では、普段は平日にジムに通い、週末はトレイルランをするというスポーツウーマンの「Erinaさん」。

今回は、急遽お仕事の休みが取れたということで、金曜日の夜まで働いてそのままハワイに直行するという、弾丸スケジュールでホノルルマラソンに参戦されました。

しかも、マラソンの翌日に帰国されたそうです!

『LaniLani』より引用
(画像=『LaniLani』より引用)

そんなハードなスケジュールのなか、今回はのホノルルマラソンでは急遽参戦決めたたにも関わらず、4時間12分という好タイムでゴールされました。

初めての海外一人旅は「ハワイ」

『LaniLani』より引用
(画像=『LaniLani』より引用)

今回のホノルルマラソンの旅行は、初めての海外一人旅での弾丸旅行でしたが、ホノルルマラソンはもちろんのこと、アラモアナでショッピングしたり、カイルアでピルボックスに登ったり、今話題のカカアコのウォールアートに行ったりと1人ハワイ旅を満喫されたそうです。

行動力のあるとってもアクティブな女性ですね。

2017年はライザップで12kgも体を絞ったそうで、今後は、100Kmマラソンやトライアスロンにもチャレンジしたいととってもアクティブな目標を語ってくれました。

アクティブな女性におすすめしたい!「ラニカイピルボックス/Lanikai Pillbox」

『LaniLani』より引用
(画像=『LaniLani』より引用)

ラニカイピルボックスも自慢の運動神経で軽快に登りきったErinaさん。

ピルボックスからの景色は最高で、ハワイの良い思い出になったと笑顔で語ってくれました。

『LaniLani』より引用
(画像=『LaniLani』より引用)

「この日は、風もなく真っ青な空の中に広がるカイルアビーチが本当に綺麗でした。 この景色をみて、また絶対ハワイに来たいと思うと思います。(笑)」