KUNI Camを実際に使った無加工と加工後のbefore・after

『APPTOPI』より引用
(画像=『APPTOPI』より引用)

見てわかる通りかなりの差が出てますよね!!

実はこの太陽光も光の加工なんです!

太陽光の中にも種類が沢山あるので、その写真にあったものを選んでみてください♡

KUNI Camを使う時の大切なポイント

私もInstagram始めたての時は、なかなか思うように系統が定まらず苦戦してました。

そこからいろいろなアプリをAPP Storeで探しに探してやっと見つけたKUNI Cam♡

KUNI Camに出会ってから、周りの友達からInstagramお洒落!!加工どうやってるの?何使ってるの?など沢山聞かれるようになりました。

私の今のInstagramはこんな感じ

『APPTOPI』より引用
(画像=『APPTOPI』より引用)

季節によってKUNI Camを使ってカラーを変え統一させてます。

夏はブルー系・秋冬はブラウン系 など!

思い出を振り返るときにももっと楽しく写真を見返せるよね♡

みんなもKUNI Camを使ってお洒落なInstagramに

やり方も簡単だし、高画質で綺麗に仕上がるKUNI Cam!

みんなもKUNI Camでお洒落で統一感のあるInstagramを作っちゃお!!

提供・APPTOPI(女子の間で話題のcafeやグルメ情報などをご紹介します。)

【こちらの記事も読まれています】

BeautyPlus(ビューティープラス)の使い方を徹底解説!盛れるカメラアプリの決定版!
ダイエットの強い味方!「#オートミール 」を使ったメニューでヘルシーを極めよう♡
お花を可愛く写真に収める撮り方を伝授!意外なテクニックでさらにお洒落な一枚に♡
どんな曇り空もきれいな青空に加工できるアプリ『PICNIC』自然な仕上がりで操作もカンタン!!
【Remini(リミニ)】ぼけた写真を鮮明に!写真を高画質にする加工アプリ