(11)アース ミュージック&エコロジー【高校生】

(11)大人可愛いファッションブランド【高校生】

高校生に人気なきれいめカジュアルなファッションブランド、アースミュージック&エコロジー。プチプラで手に届きやすい価格帯ながら、とても上品でどんなコーディネートにも合わせやすいデザインのものが多く、大人受けも抜群の服が多いのが特徴で、ナチュラルな女性らしいアースのコーディネートは、万人受けするようなものが多いのが良いところで、おしゃれ初心者も必見です。

おしゃれな服はもちろん、バッグや靴などの小物も必見で、上品あレザー素材のバッグや靴もプチプラで取り入れることができるので、トレンド感のあるきれいめアイテムをアースで取り入れるという方も多いです。また、人気のアイドルやアニメ作品などとのコラボアイテムも続々登場しているので、好きなアニメやアイドルとのコラボアイテムが出たら要チェックです♪

(12)オリーブ デ オリーブ【高校生】

(12)大人可愛いファッションブランド【高校生】

オリーブデオリーブも高校生から人気の高いナチュラルでフェミニンなファッションブランドで、比較的プチプラであることも合わせて、親受けや大人受けが良い上品で落ち着いた印象のフェミニンなアイテムが多いです。フェミニンで着まわしやすいデザインの中に、どこかブランドらしいカジュアルで遊び心があるデザインのものも多く、人と差のつくフェミニンコーデにすることもできます。

トレンド感をさりげなく取り入れたおしゃれでフェミニンなデザインで、カラーバリエーションも絶妙なものが多く、ついつい選ぶのに迷ってしまうファッションブランドです。おしゃれな服はもちろん、コートなどのアウターもとても上質。遊び心溢れる可愛いリュックやピアスなどの小物もうまく組み合わせることで、統一感のある高校生らしい大人可愛いコーデにすることができます。

(13)セシルマクビー【高校生】

(13)大人可愛いファッションブランド【高校生】

高校生にも人気の大人可愛いファッションブランドとしてあげられるのがセシルマクビーです。プチプラなのにとてもおしゃれで綺麗なデザインの服が多く、またシーズンやトレンドに合わせた新作も続々登場しているので、高校生でもおしゃれなトレンドコーデを揃えることができます。クリスマスデートにもぴったりな可愛いコートなども見どころで、大人可愛い印象を出すことができます。

トレンドの刺繍入りのスカートもカジュアルなデニムなどを取り入れたものが多く、大人可愛い中に高校生らしいカジュアルな印象を出すことができるものも多いです。また、ショルダーやリュックなどのバッグや靴なども見どころで、セシルマクビーのプチプラで大人可愛い小物をうまくとり合わせることで、高校生にもおすすめの大人可愛いコーディネートを楽しむことができます。

(14)ウィゴー【高校生】

(14)大人可愛いファッションブランド【高校生】

ウィゴーはメンズ・レディース問わず人気の高いファッションブランドで、古着屋発祥ともありカジュアルで高校生にぴったりなおしゃれなアイテムが多いです。トレンドのアイテムもプチプラで揃っており、コートなどの冬物もとてもおしゃれでプチプラで揃えることができます。そして、ウィゴーのアイテムで何より必見なのがリュックやスニーカーなどのカジュアル小物です。

古着屋発祥のブランドともあり、人気ブランドのトレンド小物も手の届きやすい価格帯で手に入れることができるのがウィゴーの良いところで、おしゃれなリュックやウエストポーチなどのトレンドアイテムをうまく取り入れて、人気のスポーツミックスコーデもプチプラで楽しむことができるのが良いところです。他にもカジュアル可愛いピアスやネックレスなどのアクセも見どころです。

(15)ハニーズ【プチプラ】

(15)大人可愛いファッションブランド【プチプラ】

ハニーズは定番のプチプラファッションブランドで、高校生はもちろん20代の女性にも人気のオフィスカジュアルにぴったりなきれいめアイテムまで揃えられています。ハニーズはトレンドアイテムもとてもプチプラで、カジュアルで大人可愛いコーディネートにおしゃれに合わせられるものが多いです。シーズンに応じた新作も数多く登場しており、コートや靴、リュックなども幅広く展開されています。

また、ハニーズは人気ブランドのフィラなどのリュックなどを合わせることで、安い価格ながらおしゃれなブランド感をアピールすることができるので、高校生や20代の女性にとてもおすすめのプチプラファッションブランドです。人気ブランドのリュックやスニーカーなど、小物でブランド感を出して、大人可愛いカジュアルコーデを演出することができるのが特徴です。

(16)ローリーズファーム【プチプラ】

(16)大人可愛いファッションブランド【プチプラ】

ローリーズファームはプチプラながらとても上品カジュアルで高校生はもちろん20代の女性からも人気の高いファッションブランドで、特にカジュアルながら女性らしいフェミニンなデザインの服が多いのが特徴です。手持ちの服とも合わせやすいシンプルで女性らしいデザインのものが多く、しかもプチプラなので、トレンド感のあるおしゃれなコーデを楽しむことができます。

レザーバッグやリュックなどの小物もとてもおしゃれで、ローリーズファームでバッグを買っている、という方も多いです。他にも上品なピアスやネックレスなどもとてもおしゃれな雰囲気で、コーディネートにおしゃれに合わせやすいものが多いので、服と一緒にピアスやネックレスもつい買ってしまう、という方も多いです。ローリーズファームのナチュラルで可愛いコーデを楽しみましょう。

(17)ジーユー【プチプラ】

(17)大人可愛いファッションブランド【プチプラ】

プチプラファッションブランドといえばジーユーを思い浮かべる方も多いのではないでしょうか?ユニクロの系列ブランドだからこそのシンプルながら上質な素材感で、とてもプチプラなのに大人な女性でも取り入れやすいアイテムが多いのが特徴です。高校生はもちろん20代、30代の女性のオフィスコーデにも大活躍のアイテムが多いのが良いところで、愛用している方も多いです。

ジーユーは特にトレンドを意識したカラーやデザインが多く、人気のチェスターコートなどもシンプルでコーデに取り入れやすいのが特徴です。また、チェスターコートなどの人気のコートだけでなく、リュックやピアスなどのファッション小物もとてもプチプラで、発売して少し時間が経つととても安く割引されることが多く、ピアスなどの小物もワンコイン以下で買えることも!コラボアイテムのピアスや靴も登場しているので要チェックです。

(18)ワンウェイ【プチプラ】

(18)大人可愛いファッションブランド【プチプラ】

ワンウェイも高校生から20代の女性向けのプチプラファッションブランドで、おしゃれで女性らしいデザインのものが多いです。フェミニンなデザインの服ももちろん人気ですが、かっこいい、カジュアルなファッションが好きな方にもおすすめのファッションブランドで、プチプラながらとてもおしゃれでかっこいいモード系ファッションも楽しむことができるので必見です。

トレンドの花柄ガウンなどもいち早く取り揃えられており、定番アイテムはブランドのものを、トレンドのものはワンウェイなどのプチプラブランドのものを、とブランドを使い分けて利用している方も多いです。トレンドのアイテムも割引なしでもとてもプチプラで展開されており、トレンドコーデをいち早くプチプラで揃えることができるのがワンウェイの良いところです。

(19)ジーナシス【プチプラ】

(19)大人可愛いファッションブランド【プチプラ】

ジーナシスもとてもプチプラなカジュアルなファッションブランドで、高校生はもちろん、20代の女性からもとても人気が高いファッションブランドです。カジュアルな中に女性らしいきれいめなシルエットの印象で、大人カジュアルなコーディネートをプチプラで楽しむことができるファッションブランドです。カジュアルながら落ち着いたカラー展開が多いのも良いところです。

トレンドのロングトップスなどもとても綺麗なシルエットで、高校生はもちろん20代の女性でもおしゃれに取り入れることができるファッションブランドです。比較的プチプラなのに、とても上質な素材感で、とてもプチプラには見えないのが良いところです。服はもちろんリュックやピアスなどの小物もうまく組み合わせることで、おしゃれで大人可愛いカジュアルコーデにできます。

大人可愛いおしゃれなブランドをコーデに取り入れよう

いかがでしたか?

今回は大人可愛い人気ブランドを年代別、ポイント別にご紹介いたしました。大人可愛いコーデはそのデザインや色だけでなく、上質な素材感や小物使いも重要になってきます。リュックやピアスなど、シンプルなコーデでも小物で個性を出すことで、大人可愛いおしゃれなコーデを楽しみましょう♪

大人可愛いブランド19選!年代別おすすめやプチプラブランドも!
(画像= unsplash.com/photos/WdPfMcpeQas、『Lovely』より引用)


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!