大人な味わいで美味しい〜!♡

ワッフルコーン ミスターチーズケーキ カカオラズベリー
(画像=『MASHUP』より引用)

大きさも結構大きくて、中のコーンにアイスもしっかり入ってるので大満足!

カカオのほろ苦さとラズベリーの酸味の相性が抜群です!甘さは控えめなので、落ち着いた大人な味わいのアイスです。

アイス自体も濃厚な口溶けでとっても美味しいです

ワッフルコーン ミスターチーズケーキ カカオラズベリー
(画像=『MASHUP』より引用)

中にはラズベリーのソース?のようなものも混ざっていて、しっかりラズベリーの風味も味わえます!

ラズベリーとカカオの風味がマッチしていて、大人な味わいが楽しめる♡ちょっとリッチな雰囲気のアイスです

コーンのサクサクとした食感とほのかな甘みが、少しビターなアイスと一緒に食べると本当に美味しくて、やみつきになります♡

コーンの最後の方までぎっしりとアイスが詰まっているのも、嬉しいですよね!笑

最後までぺろっと食べられちゃいましたが、ボリュームもあるので1つで大満足でした!

最後に、、、

ワッフルコーン ミスターチーズケーキ カカオラズベリー
(画像=『MASHUP』より引用)

甘さ控えめなので、甘いものが苦手な人にもおすすめです!アイスは濃厚なのに甘すぎないので、少しリッチなデザートのようなアイスだなと感じました♡

お手頃な価格でミスターチーズケーキとのコラボ品を食べれるのは本当に嬉しいです!

ぜひ皆さんもお早めに!食べてみてくださいね〜!

提供・MASHUP/マッシュアップ(最新スイーツやコスメ、おトクなニュースがたっぷり?)


【こちらの記事も読まれています】
マスクは洗う派?使い捨て派?おすすめマスク10選
韓国の流行を先取り!フォトジェニックなコリアンフードで素敵なひと時を
【不動の人気◎】ハーゲンダッツで絶対食べるべき!フレーバーを厳選してみたで?
見つけたら即買い!コンビニスイーツで今買うならこれ
【必見】体の外側から内側までキレイに!持っておきたい《最旬アイテム》まとめ