メディア向け選考説明会はこんな感じで盛り上がりました♪

今回は各大手有名雑誌やメディアの方々も参加され、実際にReFa CAXA RAYを皆様お手元に持ってマッサージ体験を行いました♪

『カワコレメディア』より引用
(画像=『カワコレメディア』より引用)
シーガルラインでフェースラインを引き上げ中。モデルの女性が美しすぎました!
『カワコレメディア』より引用
(画像=『カワコレメディア』より引用)
実はこの部分も鎖骨やツボにプッシュして使うこともできちゃうんです♪本当に優秀アイテム!

その後、オンライン体験ツアーへ。実際にライブでトルコと繋がっていて、トルコについてのあれこれを直接いろいろ質問することもできて、とっても楽しい時間でした♪

『カワコレメディア』より引用
(画像=『カワコレメディア』より引用)
日本とトルコの時差は6時間だそうです。トルコ駐在の日本人ガイドさんもとってもキュートな女性でした!
『カワコレメディア』より引用
(画像=『カワコレメディア』より引用)
いや〜ガイドさんが本当にイケメンでした!最後お別れするのが本当に名残惜しかったです。。

いかがでしたでしょうか?

こちらのキャンペーンは5月31日までの期間限定です!イケメンガイドさん付きオンライントルコツアーは先着200名様限定です!!(汗)

コロナ禍で海外に卒業旅行に行けなかった方も、おうちで海外旅行が楽しめますよ!

新生活に向けてReFaで心機一転、心も身体も美しく、前向きに生まれ変わってみませんか?

提供・カワコレメディア(女の子による女の子のためのガールズメディアです)

【こちらの記事も読まれています】
【おうち時間を快適に】おうちが"カフェ"に大変身!
子供部屋をおしゃれに可愛く大変身!おすすめインテリア5選
夏本番!「レモンフレーバー×炭酸」で爽やかにいこう!
お出かけに便利♪トラベルバッグ4選
今から徹底UVケア!人気日焼け止め5選