純粋にスゴイ…!キャンドゥでやっと見つけた♡持ち運びが面倒な「アレ専用」ホルダーが超優秀!
(画像=michillより引用)

今やレジ袋が有料化になり、エコバッグを持ち歩くのが普通になりました。それと同時に紙袋などが有料化になったところも。

ドリンクをテイクアウトすると紙袋で提供してくれるお店が多いですが、このホルダーをエコバッグのように持っていれば、エコにも節約にもなりますね!

純粋にスゴイ…!キャンドゥでやっと見つけた♡持ち運びが面倒な「アレ専用」ホルダーが超優秀!
(画像=michillより引用)

繰り返し使えるからとってもお得でエコ♪

『ドリンクボトルホルダー テイクアウト用』は、ふかふかとしたやわらかい素材でできていて、直径70mmまでのカップや、350mlのボトル飲料が対象。持ち手が付いているので、手や指に引っ掛けて持つことができます。バッグなど他の荷物を持っていても安定感がありますよ!

今回は、スターバックスのリユーザブルカップを入れてみたのですが、サイズもぴったり、直接カップを触ることなく持てるので、熱い飲み物でも簡単に持ち運ぶことができます。

今回はキャンドゥで購入した「ドリンクボトルホルダー テイクアウト用」をご紹介しました!

エコバッグを持ち歩くように、ドリンクホルダーも持ち歩けば、紙袋が有料だったときに節約になりますし、エコにもつながります。ひとつ100円(税抜)で、繰り返し使えるのでとってもお得ですよ。

気になった方はぜひチェックしてみてくださいね♪

※記事内の商品情報は2021年3月19日時点です。


提供・michill(毎日がんばる女性にコーデ・美容のコツやここでしか見られない情報を配信中)

【こちらの記事も読まれています】
似合わない服を選んでるかも!?プロが教える骨格診断セルフチェック&骨格別おすすめコーデ
Tシャツでも手抜きに見えない!骨格タイプ別♡似合う白Tの選び方&美人コーデ術
このままマネしたら即美人見え♡パーソナルカラー別トータルメイク
あなたは大人顔or子供顔?顔タイプ別♡マスクでも美人見えするメイクのコツ
今日の晩ごはんなんにしよう…を解決!全部10分でできる!1週間のおかずアイディア