これで248円とか何ごと??ファミマは和スイーツ屋さんなの?

旨み抹茶のテリーヌ
(画像=『MASHUP』より引用)

テリーヌの中に小さい粒々が入っているのですが見えるでしょうか?

これがおそらく抹茶の粒で、ちょっとザラッとした舌触りがするのですがそれがまたアクセントになっていて美味しいんです。
ねっとりだけで終わらせないファミマさん、神かな?

写真のようにいちばん下までみっちりテリーヌ。
よけいなものは一切入っていません。
それでいい。それが正解。テリーヌだけ食べたい。

これが京都の和風カフェで出てきても全然気づきません。むしろ通います!

旨み抹茶のテリーヌ
(画像=『MASHUP』より引用)

最後にカロリーチェック。
284kcalと大きさのわりにちょっと高めかな?チョコレートみっちりなので仕方なし。美味しいからいいんです。
糖質は18.7gと低めですよー!やったね!

これはリピ決定♡とってもおすすめ!

旨み抹茶のテリーヌ
(画像=『MASHUP』より引用)

「旨み抹茶のテリーヌ」は抹茶好き女子なら絶対食べるべき激うまスイーツでした♡

いつかなくなってしまうのが既に悲しい!明日も買いに行こー!

みなさんも是非チェックしてみてくださいね♡

提供・MASHUP/マッシュアップ(最新スイーツやコスメ、おトクなニュースがたっぷり?)


【こちらの記事も読まれています】
マスクは洗う派?使い捨て派?おすすめマスク10選
韓国の流行を先取り!フォトジェニックなコリアンフードで素敵なひと時を
【不動の人気◎】ハーゲンダッツで絶対食べるべき!フレーバーを厳選してみたで?
見つけたら即買い!コンビニスイーツで今買うならこれ
【必見】体の外側から内側までキレイに!持っておきたい《最旬アイテム》まとめ