おしゃれなヘアアレンジはどれも手が込んでいて難しそう…と思いきや、意外と簡単なアレンジもたくさんあるんです!今回は、不器用さんでもできるゴムとピンだけを使った簡単ヘアアレンジを6種類ご紹介します。ぜひ、参考にしてみてくださいね!

誰でも簡単にできちゃう!簡単ヘアアレンジ6選

不器用さんでもできる♡ゴムとピンだけで作る「簡単ヘアアレンジ」
(画像=michillより引用)

SNSや街中でも見かける、こなれ感たっぷりのお洒落なヘアアレンジ。手が込んでいそうだから不器用な自分にはできない…と思っていませんか?

実は、手軽にささっとできるおしゃれなヘアアレンジもたくさんあるんです!

今回は、ゴムとピンだけで作る簡単なヘアアレンジをご紹介。不器用さんでもすぐにできるので、ぜひマスターしてみてくださいね♪

ゆるっとハーフアップでヘルシーな可愛さを♡

不器用さんでもできる♡ゴムとピンだけで作る「簡単ヘアアレンジ」
(画像=michillより引用)

ボブ・ショートさんにもおすすめのハーフアップアレンジ。

ささっとラフにハーフアップお団子を作って、ヘアクリップでアクセントをプラスするだけ!

ヘルシーな可愛らしさを演出できますよ♪

後れ毛多めでこなれ感たっぷりに♪お団子ヘア

不器用さんでもできる♡ゴムとピンだけで作る「簡単ヘアアレンジ」
(画像=michillより引用)

大人っぽい印象のお団子ヘア。結んだ毛先をゴムに入れるだけなのでとっても簡単です。

あえて後れ毛を多めにすることで、こなれ感たっぷりな印象に。

短めヘアさんにおすすめ!超簡単なひとつ結びアレンジ

不器用さんでもできる♡ゴムとピンだけで作る「簡単ヘアアレンジ」
(画像=michillより引用)

ヘアアレンジが難しい短めヘアさんにもおすすめの、ひとつ結びアレンジ。

髪を低めに結び、毛束を引き出すだけで今っぽいおしゃれヘアが完成します。