縦にも横にも置けるから省スペースで保存できる!

ダイソーのコレが本当に優秀すぎる♡「あと少し背が高ければ…」を叶えてくれる収納グッズ
(画像=michillより引用)

缶ストッカーには取っ手が付いてるので、冷蔵庫から引き出すことが可能。これなら「奥にある缶に手が届かない…」というストレスがなくなります。

また、缶ストッカー自体が透けているのでなんの缶が入っているか一目でわかるのがうれしいですね!

ダイソーのコレが本当に優秀すぎる♡「あと少し背が高ければ…」を叶えてくれる収納グッズ
(画像=michillより引用)

さらにすごいところは縦置きができるところ!冷蔵庫のポケットに立てて置けるので、省スペースで保存することが可能です。

ひとつ100円(税抜)とリーズナブルなので、缶のお酒や缶ジュースをストックしているという方は、ストック分の缶ストッカーを買ってもいいかも。

人気のこの商品ですが、人によって使い方は様々。本来の使い方をする人もいれば、ヘアスプレーなどをまとめるのに使ったり、タイツを収納するのに使っている人もいるようです。

シンプルなデザインだからこそ、いろいろな使い方ができるアイテム。オリジナルの使い方を見つけてみて!

今回はダイソーで購入した「缶ストッカー」をご紹介しました。ちょっとしたことではありますが、あると助かる便利アイテム。プチストレスをなくしていくことで、生活のクオリティを上げていきましょう!

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。


提供・michill(毎日がんばる女性にコーデ・美容のコツやここでしか見られない情報を配信中)

【こちらの記事も読まれています】
似合わない服を選んでるかも!?プロが教える骨格診断セルフチェック&骨格別おすすめコーデ
Tシャツでも手抜きに見えない!骨格タイプ別♡似合う白Tの選び方&美人コーデ術
このままマネしたら即美人見え♡パーソナルカラー別トータルメイク
あなたは大人顔or子供顔?顔タイプ別♡マスクでも美人見えするメイクのコツ
今日の晩ごはんなんにしよう…を解決!全部10分でできる!1週間のおかずアイディア