そろそろ春を意識したアイテム選びにシフトしたいところ。今買うなら、まだ肌寒い初春あたりまで使える、軽めのアウターがおすすめ!今回はmichill編集部が、「ZARA」の軽アウターをご紹介します。今の時季から春先まで、とことん着回せるものを厳選しました!ぜひ、チェックしてみて。

 

2WAYで使えて便利♡リバーシブルキルティングジャケット

出典:WEAR

しっかりとした生地感ながら、軽い感覚で羽織れるZARAのリバーシブルキルティングジャケット。

どちらを表にしても使える2WAY仕様だから、コーデや気分に合わせて使えて便利です!

色味だけでなくパイピングデザインやポケットの見え方も裏表で変わるので、違った印象を作れちゃう♪

黒ニット×グレーデニムなど、大人っぽいカジュアルスタイルにピッタリです。

定番だけどやっぱり使える♡コーデュロイシャツジャケット

出典:WEAR

ZARAといえば、もはや定番となったコーデュロイシャツジャケット。様々なカラーが展開されている中、いちばん人気はやっぱりこのエクリュカラー!

程よくほっこり感がありつつ重たく見えないから、春っぽいコーディネートにもよくマッチします。オーバーサイズシルエットで、ゆるっと着られてリラックス感たっぷり!

きれいめスカートに合わせても可愛いですよ♪

売り切れ続出!?ロング丈のコーデュロイシャツジャケット

出典:WEAR

ZARAのコーデュロイシャツジャケットは、ロング丈もアリ。売り切れ店舗が続出しているので、ゲットできたらラッキー…!

従来のコーデュロイシャツジャケットのデザインはそのままに、今っぽい丈感に。膝上あたりまでのロング丈で、よりカジュアルな印象でラフに着られるのが特徴です。

黒スキニーなどタイトなボトムスと好相性。ボタンをとめてワンピースとしても使えそうですね♡