ローソンもちもちチーズまる燻製ベーコン

もちもちチーズまる 燻製ベーコン味
カロリー:202kcal

一方燻製ベーコン味は、一口かじるとベーコンとチーズのうま味とスモーキーな香りが口の中にふわっと広がります。想像以上の豊かな香りに驚かされます。

もっちりとした食感は明太マヨ味とほぼ同じですが、燻製ベーコン味は大きめにカットされたベーコンが入っているから食べ応えがありますよ。

どちらも期待以上の美味しさでしたが、筆者個人的には明太マヨ味の方がより美味しく感じました。生地の食感に負けない濃いめの味付けと辛みがクセになりそう。コレはリピ買い決定です♡

今回はローソンの新作ホットスナック「もちもちチーズまる 明太マヨ味」と「もちもちチーズまる 燻製ベーコン味」を2種類ご紹介しました。

ぜひお近くのコンビニで見かけた際には食べてみてくださいね♪

※記事内の商品情報は2021年2月2日時点です。

 

提供・michill(毎日がんばる女性にコーデ・美容のコツやここでしか見られない情報を配信中)

【こちらの記事も読まれています】
似合わない服を選んでるかも!?プロが教える骨格診断セルフチェック&骨格別おすすめコーデ
Tシャツでも手抜きに見えない!骨格タイプ別♡似合う白Tの選び方&美人コーデ術
>[このままマネしたら即美人見え♡パーソナルカラー別トータルメイク](https://michill.jp/author/column/40931?