しまむらといえば、デイリーだけでなくお仕事用にも使えるような、おしゃれで実用的な優秀なバッグが見つかることも。デザインもプチプラに見えない高見えなものも充実していて、お手頃だからといって侮れません!今回はmichill編集部が、お仕事用にも使えるしまむらの優秀バッグをご紹介します♪

 

大人っぽいデザインが素敵な「ハイブラ風バッグ」

出典:WEAR

ハイブランド風のかっちりとした大人っぽいデザインに、深みのあるグリーンカラーが素敵なバッグ。こんなに高見えするアイテムが、しまむらで見つかることもあるんです。

ハンドバッグとしてだけでなく、ショルダーストラップが付いているからコーデや気分に合わせて持てるのが嬉しい!

オケージョンにも使えるようなきれいめデザインのバッグは、1つ持っておくと便利ですよ!

甘めデザインが可愛い「フリルトートバッグ」

出典:WEAR

上部に大きめのフリルがあしらわれた、存在感大なこちらのトートバッグもしまむら。

シンプルながらほんのり甘さのあるデザインで、大人っぽくてフェミニンな雰囲気。形はたっぷりとマチのあるバケット型だから、使いやすさも抜群です!

スカートやブラウスなどを合わせたオフィスカジュアルコーデにも、よくマッチしてくれますよ。

スクエア型で持ちやすい「ペイズリー柄ショルダー」

出典:WEAR

シンプルなだけでなく、トレンドを取り入れたデザインのバッグがしまむらで見つかることも!

こちらはペイズリー柄が目を引くショルダーバッグ。ペイズリー柄はとっても上品で、さりげないのがポイント。

スクエア型で持ちやすく、荷物の整理もしやすくなっています。

なかなか手に取るのに勇気がいる柄モノも、しまむらなら挑戦しやすいですね!