何事も実行するタイミングが想像以上に大切になります。人間関係の中でも“恋愛関係”はとても深く濃密なものだからこそ、誰もが願う幸せを掴むために“運勢の流れ”を意識してみませんか? それでは、あなたの生年月日から導かれる《2021年3月〜4月の恋模様》を「YUKI’s風水」の野口由起子がお届けします。

『beauty news tokyo』より引用
(画像=『beauty news tokyo』より引用)

Lacmoi(ラックモア)

年運は弱いながらも欲を出さずに流れに身を任せていればうまくいくでしょう。徐々に調子が上向いてきて環境を変える決断をしたくなってもいまはそのときではありません。まだ現状維持のときであることを心しておきましょう。

Slivenue(スリヴェニュー)

あなたの年運は節目を迎えて切り替わり、本格的に現状維持のときとなっています。新しく始めるという選択は控えたほうがよいでしょう。気になる人は今どうにかしようと焦らずにお友達としての関係を保つのがよいようです。

Salasvan(サラスヴァン)

3月は気持ちがネガティブになりがち。ちょっとしたことに反応して関係を断ち切るようなことは避けましょう。清算してよいのは不毛な腐れ縁を断ち切るときだけです。4月も受け身の姿勢で現状維持でいくのがよいでしょう。

Bloomie(ブルーミー)

3月、4月ともに運気は弱く意見の通りにくいとき。自己主張すればかえって不利な状況に。受け入れてもらうには焦らず強い運気のときを待ちましょう。アプローチしたり願いを叶えるなら強い運気の後押しのあるときにしてください。

Ganarbien(ガナービアン)

3月、4月ともに運気の弱いとき。受け身の姿勢で自己主張は控えて相手に合わせていくのがよいでしょう。特に3月は見間違いや勘違いをしやすいときなので婚活もしばしお休み。自分磨きの時間としてください。

Palansophie(パランソフィー)

3月は羽目を外さないように気を引き締めていきましょう。4月は運気は弱く現状維持のときです。期待は禁物。自分の思い通りにならなくても今の関係は変えないほうがよいでしょう。相手に譲る気持ちで過ごしてください。