1枚でも重ね着でも大活躍!ラウンドネックT

コットンロングシャツテールT(長袖)
¥1,500(税抜)

なめらかで、しっとりとした風合いが魅力のラウンドネックT。ベーシックなデザインですが、実は今年らしく着こなせる“仕掛け”がありました!

実はコレ、着丈が長めでラウンドした裾デザインだから、パーカとのレイヤードスタイルがお洒落に決まるんです。1枚ではもちろん、トレンドの重ね着にも活用でき、着こなしの幅がグッと広がります。

メンズ商品も見逃せない!洗練見えシャツ

エクストラファインコットンブロードスタンドカラーシャツ(長袖)
¥1,290(税抜)

なめらかな光沢のある風合いで、洗練された着こなしを叶えるスタンドカラーシャツ。こちらはメンズ商品ですが、カジュアルと上質のバランスが絶妙だと女性にも大人気!

スタンドカラーは首元をすっきり見せるだけでなく、やや細めの襟デザインがクラシカルで知的な印象を与えてくれます。清潔感の溢れる逸品です♡

今回は春に使えるユニクロの口コミ高評価トップスをご紹介しました。ぜひお気に入りの1枚をゲットしてくださいね。

※記事内の商品情報は2021年3月9日時点です。


提供・michill(毎日がんばる女性にコーデ・美容のコツやここでしか見られない情報を配信中)

【こちらの記事も読まれています】
似合わない服を選んでるかも!?プロが教える骨格診断セルフチェック&骨格別おすすめコーデ
Tシャツでも手抜きに見えない!骨格タイプ別♡似合う白Tの選び方&美人コーデ術
このままマネしたら即美人見え♡パーソナルカラー別トータルメイク
あなたは大人顔or子供顔?顔タイプ別♡マスクでも美人見えするメイクのコツ
今日の晩ごはんなんにしよう…を解決!全部10分でできる!1週間のおかずアイディア