なかなかお金が貯まらないのは、無意識に「お金に嫌われる」悪習慣が身についてしまっているせいかもしれません。今回は、お金持ちはやらないNG習慣について解説します。普段の行動や習慣を見直して、お金を引き寄せる人になりましょう。

「お金が逃げる」NGワードに注意

> 「なかなかお金が貯まらない」「チャンスを活かせない」と感じ、手をこまねている人はいませんか?また、自分なりの努力をしているつもりでも、日ごろの口グセがあだになって、お金持ちになるチャンスを逃している人もいるかもしれません。お金持ちは、自分なりの信条をもって人生を歩んできたからこそ、お金持ちになったという人が多くいます。

> もし自分にこれらの口グセがあるならば、その口グセをなくすところから始めてみましょう。口グセを意識するだけでもお金の風向きが変わってきますよ。

詳細はこちら。

お金持ちは絶対言わない「お金が逃げる」NGワード4選(2020/05/16公開)

お金持ちは絶対やらない「お金の使い方」

> 生活レベルが高く、所得や資産も桁違いの富裕層。お金の使い方となると、まるで参考にならないのでは?と思いますよね。実は彼らのお金の使い方こそ、誰もが参考になる知恵や工夫が詰まっています。今回は、富裕層なら絶対にやらない悪習慣を5つピックアップしました。いつもの何気ない行動を見直して、お金が貯まる習慣に変えていきましょう。

詳細はこちら。

富裕層は絶対やらない「お金の使い方」5選(2020/05/17公開)