2月に新色を発売したところ5日で10万枚が完売となり、超小顔に見えるとインスタグラムで話題となっている不織布マスク「D.masque(ディーマスク)」。0.1μmの微粒子ウイルスを99%ガードし、おしゃれな見た目でありながらしっかり感染予防をすることができる本格派のマスクです。

5日で10万枚完売した不織布マスク「ディーマスク」

25日で10万枚完売!話題の超小顔に見える不織布マスク「ディーマスク」
(画像=『ARETTO』より引用)

0.1μmの微粒子ウイルスを99%ガードし、オシャレなカラーと超小顔に見える特殊カーブカットが特徴の「D.masque(ディーマスク)」。

“Add colors to your life.”をコンセプトとし、感染予防をしっかり行いながら、ファッションの一部として毎日のマスクライフを楽しめるようにと作られています。

2月に新色を発売した際には5日で10万枚が完売するほど今、大注目のマスクです。

超小顔に見える「ノーズワイヤー&サイドカット」

35日で10万枚完売!話題の超小顔に見える不織布マスク「ディーマスク」
(画像=『ARETTO』より引用)

顔まわりがスッキリ見えるようにサイド部分には特殊カットを施しており、もたつく隙間を無くしています。

さらに目元の特殊曲線カットとノーズワイヤーで、自然なラインを強調させています。

様々なファッションに合う「カラーバリエーション&デザイン」

45日で10万枚完売!話題の超小顔に見える不織布マスク「ディーマスク」
(画像=『ARETTO』より引用)

1色のように見える本体部分は、よく見ると2色のT柄に。

2色使用で複雑味が増すことで、オシャレなカラーリングを実現。

花柄はさらに多い4色を使用しています。

耳が痛くならない耳紐もバイカラーとなっており、幅広いコーディネートにオシャレにマッチするマスクです。