こだわり素材で“贅沢な果汁感”を表現

『STRAIGHT PRESS』より引用
(画像=『STRAIGHT PRESS』より引用)

今回のリニューアルでは、発売当初からの商品特徴である“女性に嬉しいハーブ”へのこだわりはそのままに、使用する素材・果汁を厳選。

フルーツが本来持つ味わいを目標に改良を重ね、フレーバーごとに最適なハーブの選定やテクスチャーの改良を行うことで、“フルーツ”の風味をより楽しめる商品に仕上げている。

フルーティで華やかなカラーを基調とした、一目で“フルーツのおいしさ”を感じられるパッケージにも注目だ。

商品の詳細

リニューアルした「フルーツとハーブのお酒」は、<香る白桃と杏仁>380円(税別)と、<ザクロ&ラズベリーとローズヒップ>380円(税別)、<ピンクグレープフルーツとジンジャー>380円(税別)の3フレーバーがラインアップ。

おうちで過ごす贅沢タイムにぴったりの、ハーブとフルーツを組み合わせた一杯を味わってみては。

提供・STRAIGHT PRESS

【こちらの記事も読まれています】
超使える!?「事務的なはんこ2」が全国のカプセルトイ自販機にて発売中
話題のメニューが松屋で全国販売に!“選べる極旨ソースの”「牛ステーキ丼」
累計販売500万個突破!「シュガーバターの木」名物“横綱”が今年も登場
大人かわいいマスク「Candy mask」シリーズに新色が登場!
ファミマ限定!乾燥フルーツにチョコをたっぷり浸み込ませた新感覚スイーツ