最近暖かい日が増えてきたので、そろそろ春物が欲しいなーっ良いのないかなーって吟味しだす時期になってきました。裏起毛ではなく薄手のサラッとした、もちろん夏まで使えるような…。そんなパンツほしい…。てな時に、はい!ありました!大好きなユニクロで見つけました!しかもプチプラなのに、かなり高見え!大興奮冷めやらぬ前にご紹介したいと思います。

アイテム紹介

プチプラなのに超高見え♡体型カバーもすごかった!ユニクロで夏まで使える神パンツ発見!
(画像=michillより引用)
ユニクロ サテンリラックスストレートパンツ
価格:¥2,990(税抜)
カラー:03 GRAY(写真)ほか、全4色展開。

綺麗なサテンで光沢があり、ドレープがとても高見えするストレートシルエットのパンツです。 さらっと軽い生地感なので身軽で動きやすく、後ろがゴムになっているため、前はすっきり見えるのにはきやすい最高な作りになっています。 また、脚のラインが拾いにくい程よいゆったりなストレートのシルエットなのでストンっとして見え体型カバーも期待できそうです。
プチプラなのに超高見え♡体型カバーもすごかった!ユニクロで夏まで使える神パンツ発見!
(画像=michillより引用)

※モデル身長:160cm

キレイめにもカジュアルにも使えるデザインなので着回しもかなり効きそうですよね!

写真のカラーは03 GLAY。他には09 BLACK・52 GREEN・65 BLUEの全4色展開です。

今回紹介する03 GLAYはすごく無難に使えるカラーなんですが、ちょっと冒険したい方は65 BLUEがおすすめです!

ほんと綺麗なBLUEで2枚目追加するならこの色って決めています。ぜひ店舗で確認して頂けたらと思います。

プチプラなのに超高見え♡体型カバーもすごかった!ユニクロで夏まで使える神パンツ発見!
(画像=michillより引用)
要注意ポイントとしては、さらっとしててはきやすのですがかなり薄手です!下着のラインはひろいやすいので注意です。