ポイントメイクの中でも眉メイクの流行の移り変わりは早く、特にマスク生活がスタンダードになっている現在は眉メイクを見直すチャンスです。今回はトレンドを押さえた垢抜け眉美人になるためのポイントを3つに分けて解説していきます。

今っぽ眉のポイントは『ふんわりアーチ』

今っぽ眉はふんわりアーチがポイント♡眉美人が教える「垢抜け眉」になるための3つのコツ
(画像=michillより引用)
近頃はあまり作り込みすぎていない地毛感の残ったふんわり眉がトレンドです。しかし、押さえるべきポイントを押さえていないと手入れされていない眉に見えてしまう場合があるのが難しいところです。 今回は、きちんとメイクしつつもふんわりナチュラルな雰囲気が残る眉の作り方をご紹介します。 ## 使用アイテム 今回の眉メイクで使用したアイテムです。
今っぽ眉はふんわりアーチがポイント♡眉美人が教える「垢抜け眉」になるための3つのコツ
(画像=michillより引用)
KATE ラスティングデザインアイブロウW(スリム) 極細の芯が特徴で、狙った部分にピンポイントに滑らかな線が描けるアイブロウペンシルです。反対側に同色のパウダーが付いており、1本で2役こなしてくれます。 デジャヴュ アイブロウカラー デジャヴュのアイブロウマスカラはひと塗りでしっかり発色しナチュラルな眉に仕上がります。細いブラシで地肌にも付きにくいため初心者の方にもおすすめのアイテムです。