ドーム内のLビジョンや音響・照明と連動した演出も
ラッピングは、ドーム側が白をベースにレオの横顔をあしらい、反対側はカラフルなデザインで、ライナのイラストをあしらっている。運転席のレオ、入口横のライナといっしょに写真撮影も楽しめる。
また、車両の上部にスピーカー、広場内に演出用の照明を複数台設置し、3月のオープン後、ライオンズがホームランを打ったときや、勝利時には、ドーム内のLビジョンや音響・照明と連動した演出が行われる。
さらに、電車のなかにも入ることができ、写真撮影などが楽しめる。
今後は、内装や演出用の設備などの施工を行い、今年3月にメットライフドームエリアの新しいシンボルとしてオープンする予定。いまから楽しみだ。
提供・STRAIGHT PRESS
【こちらの記事も読まれています】
>超使える!?「事務的なはんこ2」が全国のカプセルトイ自販機にて発売中
>話題のメニューが松屋で全国販売に!“選べる極旨ソースの”「牛ステーキ丼」
>累計販売500万個突破!「シュガーバターの木」名物“横綱”が今年も登場
>大人かわいいマスク「Candy mask」シリーズに新色が登場!
>ファミマ限定!乾燥フルーツにチョコをたっぷり浸み込ませた新感覚スイーツ