正解は…「トラベル収納ケース」!

■トラベル収納ケース​ ¥200

洗面用品や美容グッズなどをまとめて収納!旅行時にはホテルの洗面台付近に吊るすことで、中身を広げることなく、スッキリと手間なく各アイテムを使うことが可能です。無印良品のものは、もう少しポケットの数が多いのですが、お値段は¥1,590。見た目は本当にそっくりなので、気になる方はコチラの記事の洗面用具ケースと見比べてみてください。

P・Hではこれからも、驚きのコレな~んだ?なアイテムを沢山紹介する予定なので、次回もお楽しみに!

提供・P・H
【こちらの記事も読まれています】
『腸活』美肌菌で身体の中からビューティリフォーム
人気ファッショニスタに学ぶ、ユニクロ・GUで買うべき名品はコレ!
【寝ながらメディキュット】で寝るだけダイエット! 14日間お試ししてみたらどうなった?
ダイソー ユーアーグラム|日本製の¥100アイブロウが最高なので絶対買うべき
自分の体型、ちゃんと知ってる?話題の【骨格診断】で自分に似合うコーディネートを見つけよう!