おしゃれな人5名に「明日のコーデ」を紹介してもらう企画【明日これ着よう!】。11月26日~11月30日までのテーマは「秋の白パンツコーデ」。5人5通りのコーデをお届けします。“水曜日担当”のKUMICOさんには木曜日のコーデを見せてもらいます。

 

秋の装いから、徐々に冬の装いへ。

羽織るアウターのことも考慮しながら、スタイリングする日が増えてきました。

私の秋冬の定番パンツといえば、レザー調の風合いがあるコーティングスキニーでしょうか。

デニム素材より暖かみがあり、モードなパリジェンヌスタイル作りにも役立つので、更新し続けているアイテムのひとつです。

今回は白のコーティングスキニーに、オフホワイトのカシミヤニットを合わせて、白のグラデーションをベースにしたコーデを作ってみました。

秋冬の白は優しい表情に映るところがいいですよね。

ここに黒を足してクールに引き締めるのも素敵ですが、カフェオレ色のボリューミーなニットガウンで、やわらかな印象に。

ショートブーツは攻めのメタリックゴールド。目にとまるグリーンの大判ストールをセレクトして、控えめな華やぎを。

春夏とは異なる楽しみ方ができる白パンツ。どんな色を重ねても決まるから、着こなしのバリエーションは無限大だと感じます。

ニットガウン:L'Histoire se Répète
ニット:UNIQLO
パンツ:COMPTOIR DES COTONNIERS
ストール:SELECT
ブーツ:JONAK

 

提供・DRESS(「人生を守る知恵、未来を歩く地図」となる言葉や人物、文化を伝えるウェブメディア)

【こちらの記事も読まれています】
【星座占い】12星座別 2020年下半期の運勢まとめ
ダイエットの「我慢」「辛い食事制限」という考え方は今すぐ捨てる
【手相占い】結婚線の見方 - プロの占い師が伝授します
VIO脱毛体験記。あまりの激痛にめげそう
ヘアケアおすすめ商品。 硬い、太い、多い髪をしなやかにする手触り