映画館のカップルシート(ペアシート)の魅力とは?

カップルシートの魅力①ワンランク上の豪華なプレミアムシートがある

カップルシートの魅力1つ目は、ワンランク上の豪華なプレミアムシートがあるところです。東京都内の映画館の何箇所かには、豪華なプレミアムシートがあります。プレミアムシートでは、専用のラウンジや、専用のウェイティングルームがついたゴージャスなおもてなしをしてくれます。

カップルの記念日や彼氏彼女の誕生日、ご夫婦の記念日などに利用すると、よりいっそう思い出に残るのではないでしょうか。また、プレミアムシートは、上質なレザーや有名高級家具ブランドのソファを使用してるところもあります。特別な日にプレミアムシートを利用して、素敵な時間を過ごすのも良いのではないでしょうか。

カップルシートの魅力②二人だけの空間でゆったり鑑賞できる

映画館のカップルシートの魅力2つ目は、二人だけの空間でゆったり鑑賞できることです。ペアシートやカップルシートは、通常のシートよりも広く作られているため、ゆったりとくつろぎながら映画を鑑賞することができます。映画館によって異なりますが、ソファタイプのところもあり、専用のスピーカー付きで楽しめます。

映画の上映が始まるまで、専用のウェイティングルームやラウンジを併設しているところもあり、上映時間までお酒やソフトドリンクを飲んだり、食事をしながら優雅に過ごすことができます。

占い師の先生に電話で聞いてみる

最近は電話占いという形で恋愛や占いに関して先生と相談して解決されている方が多くなりました。あなたも恋愛で悩んでいることや、運気など占い全般に関してご質問したいことがありましたら是非電話占いヴェルニをチェックしてみてください!

カップルシート(ペアシート)がある映画館の選び方は?

カップルシートがある映画館の選び方①飲食店やショッピングする場所が近い

カップルシートがある映画館の選び方1つ目は、飲食店やショッピングする場所が近いことです。カップルのデートや友達と映画を見に行くのでも、映画以外も楽しみたいところです。ショッピングモール内の映画館なら、映画を見る前後もショッピングしたり、食事をしたりと充分に楽しむことが出来ます。

レイトショーの場合でも、近くの飲食店でディナーをしてから映画を観に行けるので、飲食店やショッピングできる場所が近いほうが良いでしょう。

カップルシートがある映画館の選び方②音響や映像のクオリティが高い

カップルシートがある映画館の選び方2つ目は、音響や映像のクオリティが高いところです。東京都内の映画館には、音響や映像の良い映画館がたくさんあります。カップルシートを設けている映画館も、音響や映像の質にこだわっているところがあります。

せっかく好きな映画作品を観にいくなら、音響や映像の良いところで観たいところです。最新のIMAXを採用している映画館や、3Dや4DXに対応している映画館もあります。デートで3Dや4Dを一緒に楽しむのも良いかもしれません。

東京都内ですごいカップルシート(ペアシート)がある映画館6選

カップルシートがある映画館①都内デートはここ【ユナイテッドシネマ豊洲】

東京都内ですごいカップルシートがある映画館1つ目は、ユナイテッドシネマ豊洲です。こちらは、カップルシートがあるだけでなく、プレミアムシート専用ラウンジも併設しており、映画をよりいっそう楽しむことが出来ます。専用ラウンジからは、東京湾の夜景などを楽しめ、お酒や料理も充実してますので、

専用ラウンジからは東京湾の夜景などを楽しめ、お酒や料理のメニューも充実してますので、カップルシートで券を購入したら、ラウンジ内でゆっくりカフェタイムを楽しむのも良いです。シートはゆったり広々とした作りになっており、長時間の映画でも、くつろいで観ることが出来ます。

カップルの記念日や誕生日など特別な日に来て、ゆったりと二人だけの時間を過ごしたい時にピッタリです。専用のラウンジであるカフェアンドバーのBreatheは、23時まで営業してます。お酒など飲みながら、ロマンチックなひとときを過ごせるでしょう。

ユナイテッドシネマ豊洲

住所 東京都江東区豊洲2丁目4-9 アーバンドックららぽーと豊洲
電話番号 0570-783-789
カップルシート料金 平日5,000円 土日祝6,000円

カップルシートがある映画館②【TOHOシネマズ日本橋】

東京都内ですごいカップルシートがある映画館2つ目は、TOHOシネマズ日本橋です。こちらは、鑑賞料金にプラス1,000円でプレミアムシートにすることが出来ます。こちらのプレミアムボックスシートは、海外の飛行機座席にも使用されてる上質なレザーで、映画中も疲れにくいゆったりとしたシートになっています。

座席の広さは、従来の広さの約1.5倍あり、ゆったりと映画を鑑賞することができます。バッグなど荷物を置くスペースと、ドリンクホルダーのある木目調の肘掛で、高級感のあるシートでストレスなく映画を楽しむことが出来ます。

TOHOシネマズ日本橋

住所 東京都中央区日本橋室町2-3-1 コレド室町2 3F
電話番号 050-6868-5060
カップルシート料金 鑑賞料金プラス1,000円

カップルシートがある映画館③すごい豪華なソファタイプ【新宿ピカデリー】

東京都内ですごいカップルシートがある映画館3つ目は、新宿ピカデリーです。こちらは、大変豪華なカップルシートがある映画館になっています。まずプラチナシート、プラチナルームお客様専用のエントランスやエレベーターがあり、スムーズに入場できます。

映画上映時間までは、専用ウェイティングルームでウェルカムドリンクや、スイーツを楽しめます。プラチナシートはスクリーン1にあり、席は中央部分でスクリーンが目の高さにくる、一番見やすい位置にあります。プラチナシートのソファは、イタリアの高級インテリアブランドであるカッシーナイクスシー社のデザインです。

プラチナルームは、プライベートルームの空間を演出しており、ゆったりと映画を楽しむことが出来ます。プラチナルームのソファは、カッシーナイクスシー社のポルトヴェーネレを使用しており、上質なレザーで座り心地の良いソファでゆったり鑑賞できます。専用サラウンドスピーカーを設置しているため、音響も満足できます。

新宿ピカデリー

住所 東京都新宿区新宿3丁目15番15号
電話番号 050-6861-3011
カップルシート料金 プラチナシート5,000円(1名) プラチナルーム30,000円(2名)