【街コン】好きな人の連絡先の聞き方4選

【街コン】好きな人の連絡先の聞き方4選①気になる人にストレートに聞く

街コンで出会った好きな人の連絡先の聞き方1つ目は、ストレートに聞くこと。今では街コンも多く開催され、出会いの場としてメジャーになってきています。街コンでは全くの繋がりがない人とたくさん知り合うことができるので、気になる人もできるかもしれません!

そしていざ気になる人がいた場合、連絡先を聞かなくてはもう2度と会うことができないかも。街コンに来ているということは、あちら側も出会いを求めています!ですので、ストレートに連絡先を聞いても不審がられることはなかなかありません。直球な聞き方で大丈夫です!

【街コン】好きな人の連絡先の聞き方4選②撮った写真をLINEで送る

街コンで出会った好きな人の連絡先の聞き方2つ目は、写真を口実にすること。街コン参加中に、テーブルのみんなで写真を撮ったり、気になる人と写真を撮ることも。少しお酒も入っていますし、気分も上がってみんなでパシャリ!なんてこと普通ですよね。

そうなったとき、積極的に自分のスマホを使用してみて!画像は自分のスマホの中に入っているので、写真を送りたいからという連絡先の聞き方が可能に。もし彼のスマホで撮っていたなら、「送ってほしい」ということもできますよね!

【街コン】好きな人の連絡先の聞き方4選③席替え時にLINEを聞く

街コンで出会った好きな人の連絡先の聞き方3つ目は、席替え時に聞くこと。街コンにもいろいろな種類がありますが、テーブル移動や席替えなどがあることは多いです。少しでも話していた彼だったら、その際に自然に連絡先を聞いてみてはいかがでしょうか。

【街コン】好きな人の連絡先の聞き方4選④話が盛り上がった時に

街コンで出会った好きな人の連絡先の聞き方4つ目は、話が盛り上がったときに聞くこと。気になる人と同じテーブルになり、話が盛り上がったらもういくしかありません!盛り上がったその勢いで連絡先を聞いてしまいましょう。その流れで断られることはなかなかありませんよね。

そもそも、街コンに行くときの服装がわからないという方は、こちらを合わせて読んでみてください。好印象を与えて、連絡先のゲットにつなげましょう!

【一目惚れ】好きな人の連絡先の聞き方3選

【一目惚れ】好きな人の連絡先の聞き方3選①こちらから連絡先を渡す

一目惚れをした相手の連絡先の聞き方1つ目は、自分の連絡先を渡すこと。シュエーションにもよりますが、一目惚れをしたら自分から動き出さないと連絡先を聞くことはおろか、話すことさえもできませんよね。まず自分の存在を知ってもらうことからです。

そして顔見知りになり、話せるようになったら、そのタイミングで自分から連絡先を渡してしまいましょう!聞くことは少し難しいかもしれませんが、自分が渡した場合、相手に連絡をとるかとらないかを委ねることになります。話せるようにしてからであれば、連絡が来る確率も少しは高くなるのではないでしょうか。

【一目惚れ】好きな人の連絡先の聞き方3選②SNSを交換する

一目惚れをした相手の連絡先の聞き方2つ目は、SNSを交換すること。最近では、InstagramやTwitterから繋がるということも少なくありません。そこまで仲良くない友達や初対面の人とまずSNSの交換をすることもありますよね。

LINEなど連絡先を交換するのはハードルが高いという方には、このSNSの交換がおすすめ!こちらも、まず少し話せるようになっておくことが必須ですが、個人的に連絡をとるということではない分、相手も軽い気持ちで交換ができます。

ツイートやストーリーで気になることがあったときに反応することができるので、そこから仲良くなったりLINEを知るきっかけになるかもしれません!

【一目惚れ】好きな人の連絡先の聞き方3選③彼についてリサーチしてみる

一目惚れをした相手の連絡先の聞き方3つ目は、彼のリサーチをすること。一目惚れ相手との出会いが大学内や職場の近くという場合には、彼についてのリサーチがとにかく大事!よくよくリサーチしてみたら、もしかしたら共通の知人がいるかもしれない!なんてことも。

共通の知人まではいかなくても、なにか彼について知っている人がいるかもしれませんよね。そこからは、彼にそのことを伝えてみたり、飲み会をひらいてもらったりなどいろいろと動き出すことができますよね。まずは彼についての情報を集めてみましょう!

連絡先の聞き方でこれからの関係にかなり影響が!

連絡先の聞き方次第で、これから連絡をとれるようになるかならないかが決まります。全然知らない人に連絡先を聞かれても、教えないのは当たり前ですよね。

連絡先を入手することは、あくまでも手段。問題なのは、連絡をとれるようになってからどのようにアプローチをするかです!連絡先を知る前の状態で失敗しないように、しっかりと過程を踏んで頑張りましょう!

占い師の先生に電話で聞いてみる

最近は電話占いという形で恋愛や占いに関して先生と相談して解決されている方が多くなりました。あなたも恋愛で悩んでいることや、運気など占い全般に関してご質問したいことがありましたら是非電話占いヴェルニをチェックしてみてください!

 

提供・BELCY

【こちらの記事も読まれています】
乾燥肌が潤うおすすめパック14選!保湿効果でしっとり美肌を目指そう!
【プチプラ化粧水】おすすめ人気ランキングTOP25!
初心者も必見のコンビニおすすめワイン13選!美味しくてお手軽なのは?
無印良品のシューズラックおすすめ10選!
食事だけで満足してない?ダイエットで差がつく太らない飲み物TOP15!