可愛いアバターが作れるアプリを紹介♡

さらに今回は「Meitu」以外にも可愛いアバターが作れるアプリを見つけたので、紹介していこうと思います♪

可愛いアバター作成アプリ「Unnie doll(女の子アバター)」

Unnie dollは女の子のアバターを作るアプリ!男の子のアバターを作るには「Oppa doll」を使うみたい!

パーツが多いので再現度が高く仕上がり、可愛いアバターが出来ちゃいます!

彼氏と一緒に作るのも楽しいかも♪

可愛いアバター作成アプリ「パステルガール」

パステルガールは名前の通りパステルカラーをベースにした可愛いアバターが作れるアプリ!

他のアバターとタイプが違って可愛いんです♪

ペットがイイ感じ!

可愛いアバター作成アプリ「マイ·リトル·スター」

マイ·リトル·スターではゲームのようなアバターが作れます♪

このアバターは目がぱちくり動きます♡いろんなタイプの子が作れて面白いですよ♪

いかがでしたか?

アバターの種類やタイプもたくさんあって意外とハマってしまいました!

皆さんもぜひ作ってみてくださいね!

 

提供・APPTOPI(女子の間で話題のcafeやグルメ情報などをご紹介します。)

【こちらの記事も読まれています】
BeautyPlus(ビューティープラス)の使い方を徹底解説!盛れるカメラアプリの決定版!
ダイエットの強い味方!「#オートミール 」を使ったメニューでヘルシーを極めよう♡
お花を可愛く写真に収める撮り方を伝授!意外なテクニックでさらにお洒落な一枚に♡
どんな曇り空もきれいな青空に加工できるアプリ『PICNIC』自然な仕上がりで操作もカンタン!!
【Remini(リミニ)】ぼけた写真を鮮明に!写真を高画質にする加工アプリ