もっと話したいと思わせるLINEの会話法4選

片思いLINEの会話法①「うんうんそれで?」「もっと教えてほしいな」

片思いLINEの会話法1つ目は、「うんうん、それで?」「もっと教えてほしいな」という言葉です。男性が送ってくる内容について、興味津々で食いついてきたら、男性もLINEを送りがいがあるというものです。自分が送った内容に対して、良いリアクションが返ってきたら、男性はもっと話したいと思うのです。

片思いLINEの会話法②「先輩頼りになるから聞いてもらえてよかった」

片思いLINEの会話法2つ目は、「先輩頼りになるから聞いてもらえてよかった」です。これは先輩と後輩でのやり取りになりますが、親しくしていたら相談に乗ってもらう機会もあるでしょう。頼りになると言われたら、男性は嬉しいものです。もっと相談に乗ってあげようと思えます。

「先輩にだけしか相談できなくて…」と、先輩だけが頼りになるということを強調しましょう。頼りにされていることが嬉しくて、男性はもっと話したいと思うはずです。

片思いLINEの会話法③「お願いあるんだけどもう少しだけラインいい?」

片思いLINEの会話法3つ目は、「お願いあるんだけどもう少しだけラインいい?」です。男性とたくさんLINEで話をしたけど、まだ足りないから、お願いをしてみましょう。女性にかわいくお願いされたら、断りにくくなります。

あなたとまだ話していたい、LINEを終わらせたくないという気持ちが伝わって、男性ももっと話したいという気持ちになるはずです。

片思いLINEの会話法④「もう寝ちゃうよね?長々とゴメンね」

片思いLINEの会話法4つ目は、「もう寝ちゃうよね?長々とゴメンね」です。就寝間際にLINEをしている時にこの内容のLINEを送ったら、男性は「うん、寝る。おやすみ!」とはなかなか返せなくなります。優しい男性なら、「まだ大丈夫だよ!」と言ってくれるはずです。

まだ話していたいという気持ちを遠まわしにLINEで送ることによって、男性からもっと話したいという本心を引き出せるようになるでしょう。

好きな人ともっと話したいならもっと話したいと思われる女性になること!

好きな人ともっと話したいと言われることもあるし、言うこともあるでしょう。もっと話したいという言葉の中には、いろいろな意味が隠されています。好きという感情、友達として好きだという感情、特に何とも思っていないけど楽しかったから話したいだけなどあります。

この言葉だけでは好きという感情は引き出せないので、もっと話したいという言葉に対しての反応がどういうものかによって、好きなのか友達どまりなのか判断することができるでしょう。もっと話したいと言いたいし、言われたいですよね。好きな人ともっと話したいなら、もっと話したいと思われる女性になることが大切です!

占い師の先生に電話で聞いてみる

最近は電話占いという形で恋愛や占いに関して先生と相談して解決されている方が多くなりました。あなたも恋愛で悩んでいることや、運気など占い全般に関してご質問したいことがありましたら是非電話占いヴェルニをチェックしてみてください!

 

提供・BELCY

【こちらの記事も読まれています】
乾燥肌が潤うおすすめパック14選!保湿効果でしっとり美肌を目指そう!
【プチプラ化粧水】おすすめ人気ランキングTOP25!
初心者も必見のコンビニおすすめワイン13選!美味しくてお手軽なのは?
無印良品のシューズラックおすすめ10選!
食事だけで満足してない?ダイエットで差がつく太らない飲み物TOP15!