本日のランキングは「新生EXILEにパフォーマンスしてほしい楽曲ランキング」です!

2020年11月、最後のオリジナルメンバーであるATSUSHIさんが勇退したEXILE。

そんな新しいスタートを切った新生EXILEに、パフォーマンスしてほしい曲はどの曲なのか?

アンケートを取ってランキングにしてみました。

 

「新生EXILEにパフォーマンスしてほしい楽曲」ランキングの結果は…?

それでは、「新生EXILEにパフォーマンスしてほしい楽曲」のランキングをcheckしていきましょう!

 

第1位:Your eyes only ~曖昧なぼくの輪郭~【新生EXILEにパフォーマンスしてほしい楽曲】

第1位は「Your eyes only ~曖昧なぼくの輪郭~」でした!

2001年に発売された「Your eyes only ~曖昧なぼくの輪郭~」。

曲の内容は、夢を懸命に追いかけていたけど、最終的には別れてしまった恋人への思いが歌詞になっています。

この曲はEXILEのデビュー曲であり原点なので、新生EXILEにも是非パフォーマンスしてほしい曲ですよね。

 

第2位:ただ…逢いたくて【新生EXILEにパフォーマンスしてほしい楽曲】

第2位は「ただ…逢いたくて」でした!

2005年に発売された「ただ…逢いたくて」。

曲の内容は、恋人に逢いたくても、もう逢えない切ない気持ちを表した歌詞になっています。

第一章のボーカルの一人であるShunさんが、作詞している点もポイントですよね。

 

第3位:道【新生EXILEにパフォーマンスしてほしい楽曲】

第3位は「道」でした!

2007年に発売された「道」。人の過去と未来への道をテーマにした、感動的な曲ですよね。

共感しやすい歌詞ということもあり、卒業ソングとしても人気な一曲です。