六星占術|天王星人マイナスの2021年の年運・月運は?

年運は再会に入る

天王星人マイナスの年運は、2021年に「再会」という周期に入ります。心機一転、新しく何かを始めるのに適した時期となります。幸運に恵まれるようになるため、自信を持って様々なことにチャレンジすれば、数多くの成功を収めることができるでしょう。

2021年の年運アップのためには、人との関わりが欠かせません。苦手だと感じている人とも、積極的に関わりを持ってみましょう。腹を割って話すことで、良い関係が築けます。この占い結果を参考に、1年間を通しての過ごし方を考えてみてください。

月運は4~6月が大殺界となる

天皇星人マイナスの月運は、1月から3月にかけて大殺界となります。年運は比較的安定していますが、大殺界の月にはどうしても運気が低迷しがちになりますよ。どの月が大殺界なのか、運気がアップする月はいつか、周期を知って過ごし方を考えてみてください。

天王星人マイナス 月運

1月 再会
2月 財政
3月 安定
4月 陰影
5月 停止
6月 減退
7月 種子
8月 緑生
9月 立花
10月 健弱
11月 達成
12月 乱気

恋愛運|六星占術で天王星人マイナスの2021年の運勢は?

①出会い運が最高潮になる

天皇星人マイナスの恋愛運は、2021年に最高潮を迎えます。特に出会い運が上がり、運命の人に巡り会える可能性が高まりますよ。これまで恋愛に失敗してきた人でも、相性の良い相手と出会えるチャンスです。勇気を出して、新しい出会いを求めてみてください。

飲み会や婚活パーティ、合コンなど、出会いの場所にはどんどん足を運びましょう。知り合いからの誘いは断らず、全て参加するのがベストです。いつ誰に誘われても良いように、常に身支度を整えておいてください。色んな異性と出会うほど運気がアップし、相性が合う人に会える可能性も高まります。

②これまでのわだかまりが解決する時期

恋人がいる天皇星人マイナスは、これまで抱えてきたわだかまりが解決する運気を迎えます。今年は、恋人との相性を悪くしていた原因がなくなる、という時期です。なかなか恋人との関係が進展しない…と悩んでいる方は、もう一度原因を考え直してみてください。

原因をハッキリさせることで、これまでは考えつかなかった解決策を思いつく可能性が高まります。ずっと悩んできたことを、アッサリと解決することができますよ。わだかまりを抱えている天皇星人マイナスは、これからの過ごし方や問題の解決について、恋人と話し合ってみてください。

③1月から3月にかけて出会いが増える

天皇星人マイナスは、1月から3月にかけて、良い出会いに恵まれる時期に入ります。一年を通して出会いに恵まれる運気ですが、特にこの3ヶ月間は様々な異性と巡り会うことになりますよ。この月に出会った人とは、相性が合うことが多いです。焦らず、ジックリと仲を深めていくと良いでしょう。

結婚運|六星占術で天王星人マイナスの2021年の運勢は?

①自分の結婚への気持ちを素直に伝えると良い

現在恋人がいる天皇星人マイナスは、自分の結婚に関する考えを伝えるようにしてください。結婚に前向きの場合も、まだ婚約を考えられない場合も、しっかり恋人に意見を言うことが大切です。こういった過ごし方を意識することで運気が上がり、理想の結婚に近づくとされています。

ここで自分の意見を言わずに黙っていると、恋人に不要な不信感を抱かせることになります。あなたが知らないうちに結婚運が下がり、恋人が離れてしまうことになりかねません。今あなたがどう考えているか、また恋人はどのような未来を描いているのか、話し合ってみてください。

②夫婦揃って過ごすと運気が上がる

既に結婚している天皇星人マイナスの方は、なるべく夫婦揃って過ごすようにしてみてください。2人で一緒に過ごす時間の長さが、そのまま運気アップに直結します。仕事やプライベートが忙しくても、なるべく家族との時間を大切にしてみてください。

また夫婦揃って何か趣味を始めてみるのもおすすめです。2人が興味を持っていることから、挑戦してみたいことを決めましょう。趣味を共有することで、夫婦の仲がより一層深まる、という占い結果が出ています。2021年は是非とも、この過ごし方を意識してみてくださいね。

③婚活中の方はたくさんの人と話すことが大切

今現在婚活をしている方は、なるべくたくさんの人と話すことが運気アップのカギとなります。今まで付き合ってきた人とは、全く異なるタイプの人とも出会うことになるでしょう。今年は、これまでとは違うタイプとの相性が良いことに気づける周期です。

楽しい恋が芽生え、結婚話がトントン拍子に進む可能性も高いです。是非、今まで避けてきたタイプともコミュニケーションを取ってみてくださいね。

仕事運|六星占術で天王星人マイナスの2021年の運勢は?

①実力が発揮できる時期

2021年は、天王星人マイナスの人が持つ本来の実力が発揮できる周期です。何故かうまくいかない…という悩みから解放され、どんな仕事も成功させることができます。特に2月、7月、11月は、仕事運が高まりやすい時期ですよ。

この運気を利用して、苦手な仕事や案件にも積極的に取り組んでみてください。目標を高く持つことも大切です。頑張りすぎると運気は停滞してしまいますので、うまくストレスを解消しながら努力を続けてみましょう。

②過去に取り組んだ仕事が運気アップのカギ

更に仕事運を上げるためには、過去に取り組んだ案件がカギとなります。以前失敗した仕事に、もう一度挑戦してみてください。今年改めてチャレンジすることで、良い結果が得られたり新しい発見があったりと、嬉しい出来事に恵まれます。「昔ダメだったから…」と避けず、前向きに取り組む姿勢が大切ですよ。

③新しいビジネスチャンスに恵まれる

2021年は、新しいビジネスチャンスに恵まれる周期でもあります。特に、これまで一緒に仕事を取り組んできた人から、仕事関連の話を持ちかけられることが多いです。以前交流があったけど、今は疎遠になっている…という人がいるのなら、是非連絡をしてみてください。

昔関わってきた人と再度繋がることで、ビジネスのチャンスが広がっていきますよ。1~3月、そして7月が、最も連絡を取るのに適した時期です。このタイミングを狙って、昔交流があった人に連絡してみましょう。