モテたいけど恋愛マスターにはなれないよ、次元が違う……なんて思っていない?

そんなあなたにはコレ、モテる女のルールについて伝授します。

簡単に真似できるから、拍子抜けしちゃうかもしれませんよ。

|関心をもっていてもらうために、全ては明かさない

モテる女性は、ずっと関心をもっていてもらうために自分の全てを明かしません。

少し謎な部分を残しておいたほうが、知りたい欲がかきたてられることを分かっているから。

本当なら、好きな男性には自分のことを何でも知ってほしいと思うはずですよね。

だから自分の情報を話しすぎて、男性の関心が薄れてしまうことになってしまうのです。

|ポジティブでいること

モテる女性はネガティブな話題を遠ざけ、ポジティブでいることを徹底しています。

気が合う楽しい仲間と笑い合って過ごしているのです。

そんな明るくて前向きな女性を魅力的に感じて惹かれる男性も多いでしょう。

ポジティブな考え方でいると、なにもかもが好転しステキな未来が訪れます。